このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】愛知県豊田市 展望台で別居中の23歳妻の首絞める 31歳夫逮捕

日付〇2021/3/31
 愛知県豊田市の展望台で別居中の妻(23歳)を殺害しようとしたとして、2021年3月31日、夫のアルバイト・佐藤友彦容疑者(31歳)=同県名古屋市名東区=が殺人未遂の現行犯で逮捕された。
佐藤容疑者は31日午後7時20分ごろ、豊田市の猿投山にある展望台で、別居中の妻(23)の首を絞めて殺害しようとした疑いがもたれています。妻は首に軽いけがをしました。
 調べに対し、佐藤容疑者は「首を絞めたことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と容疑を否認しています。
 佐藤容疑者と妻との間には、これまで警察に離婚に向けたトラブルの相談が入っていて、警察が動機などを調べています。
出典:中京テレビ

 妻の母親から「娘が佐藤容疑者にどこかに連れて行かれている」と110番通報を受け警察が捜査していたところ、午後8時半ごろ、猿投山の近くで2人を発見し話を聞いたところ、殺人未遂の疑いが強まったため逮捕したということです。
出典:東海テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
中京テレビ報道局 @CHUKYOTV_NEWS 2021/04/01 16:23
猿投山展望台で妻(23)の首絞める 容疑の夫(31)逮捕 愛知・豊田市(中京テレビNEWS) #Yahooニュース https://t.co/HX46bAyCbn
もぐりん💎💍🐈📚👻好き @mogurin84310329 2021/04/01 09:49
猿投山展望台で妻(23)の首絞める 容疑の夫(31)逮捕 愛知・豊田市(中京テレビNEWS) https://t.co/NgzOnT3HvJ やめてよーー!ここ、子供が小学生の頃登った山よーー。 というか、ここ、いつも登山の人たくさんいる、愛知ではメジャーな山よ?
taro |
これで、離婚の話は、嫁さんに有利な形で、一気に進むだろう。
引用元:Yahoo!コメント
kou***** |
猿投山は車がすれ違いできないくらいの道だ。
街頭もなく、暗くなってからは入るのは怖いね。
引用元:Yahoo!コメント
mikimoti5555 |
そもそも何で山に登ったのかな。
引用元:Yahoo!コメント
m_m***** |
別のニュースでは女性は無理矢理連れ去られて警察が捜索中だったとのこと
現行犯で逮捕とあるし、殺されかけているところに警察が到着したのかな?
いずれにせよ死ななくてよかった
引用元:Yahoo!コメント
nWo |
寂しげな場所。
一応、麓にある猿投神社の奥宮辺りなんで
物騒な事は慎んでもらいたい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目