このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】青森県八戸市 親族と暮らす自宅に火付け全焼させる 66歳女逮捕

日付〇2020/1/19
☆2020/1/18
 2020年1月18日に青森県八戸市で住宅1棟を全焼する火事があり、警察は同月19日、この家に住む無職の女(66歳)=同県八戸市東白山台2丁目=を放火の疑いで逮捕した。女は親族と2人で暮らしていたが、いずれも逃げてケガはなかった。
女は、昨夜11時過ぎ自宅に放火した疑いが、もたれています。火は、およそ5時間半後に消し止められましたがこの火事で、木造一部2階建ての住宅およそ150平方メートルが全焼しました。警察の調べに対し女は容疑を認めているということです。女は、親族と2人で暮らしていましたが、いずれも逃げてけがはありませんでした。現場は、住宅街で近くに小学校もあり一時騒然としました。
出典:ATV青森テレビ

女は親族と2人暮らしで、警察の調べに対し容疑を認めているということです。
出典:日テレNEWS24

自己所有の住家に放火し、同住家を全焼させた。
出典:ガッコム安全ナビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/01/19 21:38
八戸市東白山台2の自宅に放火、全焼させる、女(66)逮捕 https://t.co/oUTRCgIKZC
mik***** |
たまに自宅に放火する人いるけどさ、住むとこ無くなるのにどうしてやるのかな。もし捕まらなかったとしても今後どこに住むのよ。
引用元:Yahoo!コメント
nin***** |
よく自宅を放火する事件が起こるけど意味不明だね、
殺人や自殺が目的なら判るけど、自宅を燃やして何がしたいのだろう?
引用元:Yahoo!コメント
yas |
夫側の親族に自宅に放火した女性がいます。その後、息子の家に居候しているようです。動機は知りません。ストレス溜まっていたのかも。
引用元:Yahoo!コメント
ひかり |
この寒空で自宅燃やして何がしたいのかな。ご近隣に保障しなくて良いのは
不注意のみの場合だと聞いたけど。
どうなるのかなあ。近隣も水見出しだろうし慰謝料請求してくるよ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目