このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】愛知県碧南市 93歳父親の顔にヤカン押し当て火傷負わせる 64歳長男逮捕...父親は遺体で見つかる

日付〇2021/7/7
☆2021/6/2
 愛知県碧南市の杉澤周二さん(93歳)宅で、父親の周二さんにヤケドを負わせたとして、2021年7月7日、同居する長男の無職・辰哉容疑者(64歳)が傷害の疑いで逮捕された。周二さんは、自宅で死亡している状態で見つかった。
 7日午後10時20分ごろ、愛知県碧南市田尻町の無職・杉澤周二さん(93)の住宅で「訪問したら男性が亡くなっていた」などと男性医師から110番通報がありました。
杉澤さんはその場で死亡が確認され、その後、首の骨が折れていることがわかりました。
 辰哉容疑者は容疑を認めていて、警察は杉澤さんが死亡した経緯についても知っているとみて調べています。
出典:中京テレビ

男性は7日、自宅で死亡しているのが見つかり、警察が長男から事情を聴いています。
 逮捕されたのは碧南市田尻町の無職・杉澤辰哉容疑者(64)で、6月2日夜、自宅で同居する父親の周二さん(93)の顔に湯を沸かしたヤカンを押し当て、ヤケドさせた傷害の疑いが持たれています。
死因は頸椎骨折による頸髄損傷と分かりました。
出典:東海テレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目