このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死】愛知県碧南市 93歳父親の顔にヤカン押し当て火傷負わせる 64歳長男逮捕...父親は遺体で見つかる
(続報)父への傷害致死疑い 同居の66歳長男を逮捕

日付☆2021/6/2
〇2021/7/8(傷害容疑で逮捕)
〇2022/11/14(傷害致死容疑で再逮捕)
 愛知県碧南市の杉澤周二さん(93歳)宅で、父親の周二さんにヤケドを負わせたとして、2021年7月7日、同居する長男の無職・辰哉容疑者(64歳)が傷害の疑いで逮捕された。周二さんは、自宅で死亡している状態で見つかった。
 7日午後10時20分ごろ、愛知県碧南市田尻町の無職・杉澤周二さん(93)の住宅で「訪問したら男性が亡くなっていた」などと男性医師から110番通報がありました。
杉澤さんはその場で死亡が確認され、その後、首の骨が折れていることがわかりました。
 辰哉容疑者は容疑を認めていて、警察は杉澤さんが死亡した経緯についても知っているとみて調べています。
出典:中京テレビ

男性は7日、自宅で死亡しているのが見つかり、警察が長男から事情を聴いています。
 逮捕されたのは碧南市田尻町の無職・杉澤辰哉容疑者(64)で、6月2日夜、自宅で同居する父親の周二さん(93)の顔に湯を沸かしたヤカンを押し当て、ヤケドさせた傷害の疑いが持たれています。
死因は頸椎骨折による頸髄損傷と分かりました。
出典:東海テレビ

(続報)2022/11/14
愛知県碧南市の自宅で昨年7月、無職の杉沢周二さん=当時(93)=の頭を揺さぶって死亡させたとして、愛知県警碧南署は14日、傷害致死の疑いで同居の長男で無職の辰哉容疑者(66)を逮捕した。
署によると、昨年7月7日、周二さんが死亡しているのが見つかり、署は翌8日、同6月に湯を沸かしたやかんを周二さんの顔に押し当ててやけどを負わせたとして、傷害の疑いで辰哉容疑者を逮捕。詳しい経緯を調べていた。
逮捕容疑は昨年7月7日午後4時半ごろ、車いすに座っていた周二さんの頭を後ろからつかんで複数回前後左右に揺さぶり、首の骨を折るけがを負わせ死亡させたとしている。
出典:産経WEST
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目