このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】福岡県大野城市 無断で腕時計を売却した52歳妻に腹立て暴力 県職員の51歳夫逮捕

日付〇2020/4/19
 自宅で同居する妻(52歳)に暴力を振るったとして、福岡県警春日署は2020年4月19日、暴行の疑いで福岡県職員・中村秀治容疑者(51歳、福岡県朝倉県土整備事務所の課長補佐)=同県大野城市平野台1=を現行犯逮捕した。
中村容疑者は19日午後4時すぎ大野城市の自宅で同居する妻(52)の腕や首を掴み、引き倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
中村容疑者は自身が所有する腕時計を妻が無断で売却したことに腹を立てたとみられています。警察の調べに対し「首は掴んでいない」と容疑を一部否認しています。
出典:九州朝日放送

 男は酒に酔っており、自身で買った腕時計を、妻がパチンコの景品と思い込んで勝手に売ったことに激高したという。
出典:読売新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
tncnews@tnc.co.jp @TNC8chnews 2020/04/20 20:00
【「無断で腕時計売られ腹が立った」 福岡県職員 妻への暴行容疑で逮捕 大野城市】 福岡県大野城市の自宅で妻の首などをつかんで引き倒した暴行の現行犯で、福岡県職員の男が逮捕されました。 暴行の現行犯で逮捕されたのは朝倉県土… 続きは↓ https://t.co/vTTZB79QiA
えらちゅう@トラスタバクスタ @erachun 2020/04/20 21:28
そりゃ、暴力は絶対ダメだけど、夫の腕時計を勝手に売却する妻も妻やろ。しかも自宅で現行犯逮捕ということは、その妻が通報したんやろ。 福岡県職員の男が妻への暴行容疑で現行犯逮捕|KBCニュース https://t.co/HxoOVT2HMd
勝手に腕時計売り妻も妻だね。夫婦間は破綻していたのかな。自分の大事な物を勝手に売られたら腹が立つのも無理はないね。果たして暴力と言えるのかな。
引用元:Yahoo!コメント
str***** |
いやー、人が大切にしていた物を無断で売ったり捨てたりする感覚が分からん。
自分がされたらと思わないのかね。
引用元:Yahoo!コメント
yyk***** |
奥さんはパチンコの景品だと思ったとのこと。そう思ったとしても奥さんが得たものでないことは確かで、それを勝ってに売却してしまうことは通常考えられない。暴力に及ぶのは良くないが、夫が怒るのも無理は無いと思う。
引用元:Yahoo!コメント
****** |
パチンコの景品だったとしても、承諾なしに人の所有物売ってはいけないだろうし、女性に手を挙げるのもいけない

元々、お互いうまくいってなかったんやろね
引用元:Yahoo!コメント
mf3***** |
なるべくしてなった結果ですね。
旦那も旦那だが、個人的には奥さんの方も最低だと思う。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目