このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】埼玉県上尾市 76歳夫の胸を包丁で刺す 84歳妻逮捕...飲酒注意され「カッとなって」

日付〇2020/2/8
 自宅で夫(76歳)の胸を包丁で刺したとして、埼玉県警上尾署は2020年2月8日、殺人未遂の疑いで妻の無職・小原きよ子容疑者(84歳)=同県上尾市西門前=を現行犯逮捕した。
妻は飲酒を注意されたことに「カッとなってやった」と供述しています。
小原容疑者は帰宅した際に酒に酔っていることを夫に注意されたことに怒って刃渡り約20センチの包丁で左胸を刺したということです。夫が「妻に胸を刺された」と110番通報し、駆け付けた警察官が小原容疑者を現行犯逮捕しました。夫は軽傷で、命に別状はないということです。取り調べに対し、小原容疑者は「文句を言われてカッとなってやった」と容疑を認めています。
出典:テレ朝news

女と夫は2人暮らし。
出典:埼玉新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Regain Access @PA_ischildabuse 2020/02/09 09:23
包丁で夫の胸を刺した疑い、女を逮捕 容疑認める「文句言われカッと」 夫は軽傷、命に別条なし/上尾署(埼玉新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ >女は「文句を言われカッとなった」と容疑を認めている。酒を飲んでいたという。 84歳のおばあちゃん怖い https://t.co/T0MSTI42rS
ぎっくり @yo2more 2020/02/09 08:55
"84歳の妻が76歳の夫を包丁で刺して殺害しようとしたとして現行犯逮捕されました。妻は飲酒を注意されたことに「カッとなってやった」と供述" 酒はハードドラッグだから、84歳になってもやめられない☠️ 飲酒を注意され「カッとなり」76歳の夫を刺した疑いで84歳女を逮捕 https://t.co/vKMiNsj0uH
占い甚五郎 @HpdDLBZcDBbibXk 2020/02/09 12:44
@tv_asahi_news どんな理由があっても刺したりしてはいけない。妻は人生行路を随分と苦労を重ねてきたのだろう。老い先が短いのだから酒ぐらい飲ましてあげなさい。
tos***** |
女性がただ単に短気だったのか、これまでの積もり積もった我慢してきた物が爆発したのか定かではないけど、男性側もこうなる原因を作っていたのは自覚すべきでしょうね。
引用元:Yahoo!コメント
yac***** |
80すぎてまで旦那とケンカしたくないな。
引用元:Yahoo!コメント
tci***** |
普通、年取ったら、人は、性格丸くなると思うけど、年齢関係なく多い!こういう事件!悲しい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目