このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【器物損壊】愛知県津島市 父親宅で植木鉢投げ破壊 46歳娘逮捕..父親宅に閉じこもった息子に立腹

日付○2019/3/27
 愛知県あま市で2019年3月27日午前、父親の自宅にある植木鉢を壊したとして46歳の娘が現行犯で逮捕された。
 27日午前11時過ぎ、愛知県あま市の住宅に住む男性から「娘が押しかけてきた。外で暴れて孫を叩いている」と110番通報があった。通報で駆け付けた警察官がその場で娘を取り押さえ、父親の植木鉢1個を壊した器物損壊の現行犯で逮捕した。逮捕されたのは、あま市のパート従業員の46歳の女で、女は父親の自宅に閉じこもった息子に腹を立て植木鉢を投げ付け壊したという。
 調べに対し、女は容疑を認めていて、警察は家族の間で何らかのトラブルがあったとみて詳しく調べている。
発生場所愛知県あま市
参考https://www.fnn.jp/posts/4812THK
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ごえも@ @goemo13 2019/03/27 19:04
閉じこもった息子に立腹…父親の自宅で植木鉢投げ破壊か 46歳娘逮捕「孫を叩いている」と通報(東海テレビ) https://t.co/bNTdYYNTov 記事みてからだとまあ間違っちゃいないタイトルなんだけど、見る前は隅から隅何回読んでも登場人物の相関図が浮かばなかった‥‥。
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目