このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】東京都板橋区 51歳内縁妻を刃物で刺殺し逃走 無職の36歳男逮捕「口論からもみ合い」,妻は3回通報

日付〇2020/7/16
☆2020/7/15
 東京都板橋区のマンション2階の一室で無職の西智子さん(51歳)が刺殺された事件で、警視庁は2020年7月16日、同居する内縁の夫の無職・西孝之容疑者(36歳)=東京都板橋区徳丸6丁目=を殺人容疑で逮捕した。
西容疑者は15日午前7時ごろ、板橋区徳丸6丁目の自宅で、智子さんの背中や腰を数カ所刃物で刺して殺害した疑いがある。調べに対し、「口論からもみ合いになり、妻が台所から持ってきた包丁を取り上げ、押さえ込んで刺した。殺すつもりはなかった」と供述しているという。
 事件後、黒色のヘルメットをかぶってタクシーで逃走。千葉県八千代市に移動し、同市の実家にいたところを、同日午後10時ごろ、警視庁の捜査員が発見したという。
 事件は同日午前7時ごろ、智子さんが「早く来て助けて」と110番通報して発覚。この数分後、西容疑者は「妻が取り乱して通報してしまった」と通報していたという。
出典:朝日新聞

「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。
智子さんが3回にわたり110番していた。
出典:時事ドットコムニュース
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ブブリン |
年齢差もあるし、最初にニュース見たときはヒモかと思ったけど、無職同士か。
離婚しているのに同居となると・・。
引用元:Yahoo!コメント
nqw***** |
なんだか、おかしな事件ですね、離婚していて、同居とは?容疑者のあの髪型は、一体なんなんですか?亡くなられた奥様は、何故あんな歳下と結婚したのだろう?
引用元:Yahoo!コメント
ros***** |
逮捕できたのは良かった。
他の記事で、通報から15分後に警察が到着したが、既に血だらけだったとのこと。
3回も通報しているとあるけれど、男が「妻が取り乱した」と断ったのかな?
1回目の通報で警察は行ったのかな?
男が断ったけど、警察の判断で現場に行ったのかな?
でも、男は逃走していたんだよね。
どの通報の15分後なんだろう?
時系列でないと、分かりにくい。
引用元:Yahoo!コメント
jun***** |
包丁で背中を複数回刺しておいて、「殺すつもりはなかった」はさすがに通らない。
引用元:Yahoo!コメント
leg***** |
更年期頃の方からの喧嘩は、どんなに酷くても買っちゃ行けない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目