このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】広島県 妻に暴行して軽症負わせる 県警警部の40代夫逮捕

日付〇2021/5/12
☆2019年
 自宅で妻の顔を押さえつけて軽傷を負わせたとして、2021年5月12日、傷害の疑いで広島県警警部の40代夫が逮捕された。
 先月末や今月上旬に、妻から警察に暴力を受けている相談が寄せられたということです。
 県警は警部の逮捕について公表していませんが、県警監察官室は「被害者の保護の観点から公表しなかった」としています。
出典:RCC中国放送

広島県警が中国四国管区警察学校(広島市)の教官だった40代の広島県警警部を傷害容疑で逮捕していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。
 逮捕容疑は、2019年、妻に暴行して軽傷を負わせた疑い。その後も家庭内暴力(DV)が続き、妻から警察に相談があった。警部は既に警察学校から異動したという。
出典:共同通信
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
よっしー 一日一善🎌 @yosshie34 2021/05/16 22:45
"妻に対するDV" 警部を傷害容疑で逮捕 広島県警 https://t.co/E5imklwn8t なんでこの世で一番大事な人を傷付けるかな~。 #DV #虐待
共同通信公式 @kyodo_official 2021/05/14 21:41
妻への傷害容疑で警部逮捕、広島 - 県警、発表せず https://t.co/LVClDn9zIZ
zyu***** |
まぁ、DV関係なら公表しない事もあるでしょう
被害者の事も考えてね

これが普通の傷害事件なら話は別だけど
引用元:Yahoo!コメント
fcu***** |
40代で警部か、幹部候補だな。残念でした。
引用元:Yahoo!コメント
1237 |
広島県警は大丈夫か?
多額の現金を警察官が奪い、昨日は覚醒剤で逮捕。
昨日福山では原付きの警察官がセンターラインをはみ出し事故死。。
亡くなられた警察官もいるのであまり言いたくないが、たるんでいる。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目