このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】新潟県長岡市 68歳父親と34歳長女の遺体見つかる 父親が無理心中図ったか
(続報)長女殺害容疑 死亡した父親を書類送検

日付☆2020/12/5
〇2021/3/12
 2020年12月5日午後1時半ごろ、新潟県長岡市関原南の荒木孝さん(68歳)の住宅で孝さんと長女の里美さん(34歳)が死亡しているのを、別居している次女が見つけた。警察は孝さんが無理心中を図った可能性があるとみて調べを進めている。
孝さんは車庫の柱に紐で首を吊っていて、里美さんは2階の自室のベッドの上でうつぶせの状態だったということです。里美さんの首にはひもで絞められたような跡がありました。遺書は見つかっていません。家の中に荒らされたような跡はなく玄関の鍵も閉まっていた
出典:UX新潟テレビ21

2021/3/12 書類送検
新潟県長岡市で去年12月、父親と長女の遺体が見つかった事件で、新潟県警は12日、長女を殺害した疑いで父親を容疑者死亡のまま書類送検しました。
殺人の疑いで書類送検されたのは、長岡市関原南の無職・荒木孝容疑者(当時68歳)です。荒木容疑者は去年12月、自宅で長女(当時34歳)の首をビニールひもで絞め、殺害した疑いがもたれています。
荒木容疑者は自宅の車庫で死亡しているのが見つかり、長女を殺害した後に自殺したとみられています。荒木容疑者は長女と2人暮らしで、警察は無理心中を図ったとみています。
出典:BSN新潟放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
syu***** |
こういうのは周りから、知り得ないし判り得ない事情があるんでしょうね。

ただ切ない、悲しいと考えるしかないです。
引用元:Yahoo!コメント
mei***** |
昔は「一家心中」なんて言われてたけど最近またこういうの増えてきたね…このご時世だとほんといろいろあるよね。
引用元:Yahoo!コメント
Wシェブロン |
こうした不幸な事件の多くは社会的な孤立から生まれる。その多くは相談場所も解決方法もあったのにそこにたどり着けず最悪の決断を下すことになる。社会と繋がりを捨てなければ防げる事件です。
引用元:Yahoo!コメント
Joseph |
色々と考えてどうしようもないから心中したと思うが、悲しい。
引用元:Yahoo!コメント
kos***** |
死んだら終わりです
命より大切なものはありません。
収入がなければ生活保護を申請してください。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目