このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】青森市 未就学前の息子の頭を殴り怪我負わす 26歳父親逮捕...昨年も虐待事件で逮捕

日付〇2021/3/19
☆2021/3/14
 2021年3月14日、就学前の息子の頭をゴミ箱で殴りけがを負わせたとして、青森県警青森署は同19日、無職の父親(26歳)を傷害の疑いで逮捕した。
男は3月14日に自宅で就学前の息子の頭をプラスチック製のゴミ箱で殴り全治約1週間のけがを負わせたとして傷害の疑いが持たれています。
次の日に児童相談所が警察に通報して事件が発覚しました。
男は取り調べに対して容疑を認めているということです。
男は去年9月にも同じような虐待事件で逮捕されていました。
出典:日テレNEWS24

※昨年の事件は以下の事件?
【虐待,傷害】青森市 未成年娘の顔面殴り8日間の怪我負わす 25歳父親逮捕...過去に虐待で通報
https://www.kodomowokoroshite.com/topic/case-au65d/
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
haireriah @haireriah 2021/03/20 15:28
未就学の息子に虐待した疑い 青森市の男 逮捕|NNNニュース https://t.co/kZAgRp8PyQ
bij ***** |
何回も虐待するのはもう反省することは期待できない。

こもまま父親の側に置いたら、命に係わるような悲劇になりかねない。
絶対に返してはダメだ。

何かあってからの児相がいつもの言い訳を聞きたくない。
子供の正常な育児を、法がサポートしなくてはいけない。
引用元:Yahoo!コメント
osi***** |
こう言う奴は反省はしない。自分より強い人にはペコペコするけど、弱い人には強気で出て暴力を振るうんだから。子供が最悪の事態になる前に保護して絶対に合わせないようにしないと。それで俺は親だとほざいたら親なら何してもいいのかと一喝してやれば良い。
引用元:Yahoo!コメント
fay***** |
親になってはいけない奴が、親になった…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目