このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【虐待,暴行】茨城県神栖市 内縁妻の2歳長女の頬叩く 28歳父親逮捕、日常的に虐待か
日付〇2020/2/12
☆2020/2/8
 内縁の妻の長女(2歳)を虐待したとして、茨城県警神栖署は2020年2月12日、暴行の疑いで会社員・岡本隆寛容疑者(28歳)=神栖市深芝南=を逮捕した。
容疑を認めている。
 逮捕容疑は8日午前10時ごろ、自宅で内縁の妻の長女の頬を平手で複数回たたいたとしている。
 同署によると、妻が9日に、体調不良の長女を市内の病院に受診させた際、医師が体にあざを見つけて110番通報した。同署は日常的に虐待があった可能性もあるとみて動機などを調べている。
出典:産経ニュース
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2020/02/14 08:41
内縁の妻の長女(2)を日常的に虐待か、岡本隆寛(28)=神栖市深芝南=逮捕 https://t.co/SFKpAsh9Tm
aia***** |
こういう、いたたまれない事件が、よくも毎日毎日ありますね。
365日、事件のない日ってないんですかね。
引用元:Yahoo!コメント
aki***** |
日常的に虐待があった、という事は、それまで母親は気付いていなかったのか?子供と一緒に風呂入った時、子供の身体がアザだらけだったら普通気付くだろう!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目