このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道帯広市 80代夫の両手を包丁で突く 74歳妻逮捕

日付〇2021/4/18
 自宅で80代の夫の両手を包丁で突くなどしてケガをさせたとして、2021年4月18日、傷害の疑いで無職の妻(74歳)=北海道帯広市=が逮捕された。
女は18日午後10時20分ごろ、帯広市内の自宅で同居する80代の夫の両手を包丁で突くなどして、ケガをさせた疑いが持たれています。夫は両手の平を数針縫う軽傷です。
救急要請を受けた消防が警察に通報。女は駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。警察は夫婦のトラブルの原因を明らかにしていませんが、取り調べに対して74歳の女は、容疑を認めているということです。
出典:HBC北海道放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
HBC news @HBCnewsJNN 2021/04/19 09:31
包丁で80代の夫の両手を突き、救急要請…逮捕されたのは、74歳の妻 https://t.co/2JSxUQhrvh #hbcnews
syu***** |
何があったかはわからないが夫婦喧嘩で旦那を刺すのは辞めましょう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目