このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道別海町 内縁妻の幼稚園児の長男に暴行 26歳男逮捕「言うことを聞かなかった」

日付〇2020/12/1
 自宅で内縁妻の長男の幼稚園児に布団を投げつけるなどの暴行を加えたとして、北海道警中標津署は2020年12月1日、会社員の男(26歳)=北海道別海町別海常盤町=を暴行の疑いで現行犯逮捕した。
 別海町の会社員の26歳の男は、1日午後8時ごろ、自宅で長男に対し、肩をつかんだり、布団を投げつけたりした暴行の疑いが持たれています。長男にけがはありません。警察の取り調べに対し男は「子どもが言うことを聞かなかった。部屋を片付けなかったから」などと話し、容疑を認めているということです。長男にあざなどはありませんが、警察は、男が日常的に暴力をふるっていたかを含め調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
HBC news @HBCnewsJNN 2020/12/02 10:32
長男に暴行か…逮捕の26歳の男「言うことを聞かなかった」 https://t.co/TCrKEJTKR4 #hbcnews
りんりん🐱洋ちゃん😆✌️ @rinrintoyochan 2020/12/02 18:22
長男に暴行か…逮捕の26歳の男「言うことを聞かなかった。部屋を片付けなかったから」 北海道別海町 (HBCニュース) https://t.co/V1YaYyj2nN 片付けないって暴行って。別に自分でやれば早い事なのに。小学生ってやらない事多いし。まず手本を見せてからやらせる‼️アホかこいつは
sn**dr**inbig***ther |
誰が通報したのでしょうか?勇気を出して通報してくれて良かったです。今回は怪我がなくて良かったですが、通報のタイミングを逸すると取り返しの付かない事になっていたかもしれません。
引用元:Yahoo!コメント
yas***** |
この前ネットカフェで、
親子(と思しき)3人組の家族がいて、

「言うこと聞かねぇとぶっ殺すぞ!!」

と父親が子供に向かって言ってた。
10歳くらいの男の子だったと思う。

こういう親っているんだな・・・と改めて思った。。。
引用元:Yahoo!コメント
gmj***** |
最悪の事態にならなくて良かった…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目