このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】神奈川県横須賀市 妻を金づちで殴る 79歳夫逮捕「妻を殺し自分も死のうと」

日付〇2019/8/30
 妻の榎本笙子さん(78歳)を金づちで殴って殺害しようとしたとして、神奈川県警浦賀署は2019年8月30日、殺人未遂の疑いで同県横須賀市長沢2の無職・榎本達夫容疑者(79歳)を逮捕した。夫は容疑を認め、「妻を殺して自分も死のうと思った」「殺そうとしたが、殺すことができなかった」などと供述している。
逮捕容疑は同日午前10時10分ごろ、自宅マンションのリビングで、椅子に座っていた妻のの後頭部を金づちで5、6回殴って殺害しようとしたとしている。
 同署によると、夫妻は2人暮らし。榎本容疑者は「(他人に売った)土地のことで妻ともめていた。妻を殺して自分も死のうと思った」と供述しており、無理心中を図ったとみられる。殴った直後に、榎本容疑者自身が119番通報して事件が発覚。駆けつけた同署員が榎本容疑者の身柄を確保した。
出典:産経新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
としあき @tosiaki_n 2019/08/31 01:28
妻を金づちで殴る 殺人未遂容疑で79歳男逮捕 無理心中図ったか https://t.co/1YpvbNGXQA 神奈川新聞の記事では横須賀市長沢2丁目のマンションとの事。 どこのマンションだ? 消防は救命出場はしなかったようで、ネットに出場記録なし
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/08/30 18:13
横須賀市長沢の自宅マンションで、妻の笙子さん(78)の後頭部を金づちで5、6回殴る、榎本達夫(79)逮捕、「(他人に売った)土地のことで妻ともめていた」 https://t.co/BHfVpdFywy
GC-LOVE |
夫婦げんかも心中になると、けっこう
高齢者でも残酷なことするよね....
引用元:Yahoo!コメント
api***** |
もう毎日こんな事件ばかりで嫌です
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目