このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】群馬県高崎市 37歳長男をナタで殴打 74歳父親逮捕

日付〇2020/1/23
 長男の雄治さん(37歳)をナタで殴打したとして、群馬県警高崎署は2020年1月23日、殺人未遂の現行犯で父親の無職・熊川一三六(いさむ)容疑者(74歳)=同県高崎市箕郷町柏木沢=を逮捕した。
逮捕容疑は同日午後4時50分ごろ、自宅で口論となった会社員の長男、熊川雄治さん(37)の頭などをナタで殴打し殺害しようとしたとしている。「殺すつもりはなかった」と供述している。
 雄治さんが助けを求めた近隣住民が通報。頭部のほか背中や左腕に裂傷を負ったが、命に別条はない。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
日本好き @dondondone99 2020/01/25 08:37
ナタで殴打して、殺害意識無い?あり得ないだろ。 長男をナタで殴打し殺害しようとしたか 74歳の男を現行犯逮捕 #ldnews https://t.co/vz2QDeyFfL
はっぴ~まん @happymanjp 2020/01/25 14:00
同居なんてろくなことがない>長男をナタで殴打し殺害しようとしたか 74歳の男を現行犯逮捕 - ライブドアニュース https://t.co/M9g0Ny76ZT
meb***** |
普通に素手で殴ったのならまだわかるけど、いかにも殺傷能力高そうなナタを選択しといて「殺すつもりはなかった」は通用しない。
引用元:Yahoo!コメント
ugw***** |
親子でも口にしていいことと口にして悪いことがあるよね。。日頃の積もり積もった結果かな。
引用元:Yahoo!コメント
堕落色 |
余りにも凄惨な事件、
父親が息子をナタで殴打
って、
至る経緯は何だったのか、
原因が不明なので何とも言えないが、
憎しみだけでは無いようにも思える。
引用元:Yahoo!コメント
btn***** |
近頃こんな事件が多すぎる、自分の子供または父母お互いに助け合いながら生きてるはずなのに嘆かわしい、どうか穏便に生活したいもんだ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目