このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道浦河町 30代妻の髪つかみ平手打ち 41歳夫逮捕...3年前にDV相談も, 家事をめぐり口論か

日付〇2020/11/23
 2020年11月23日、自宅で30代の妻に暴行したとして、自称漁師の夫(41歳)=北海道浦河町=が暴行の現行犯で逮捕された。
男は11月23日午後8時ごろ、自宅で同居している30代の妻の髪の毛をつかんだり、頭を平手打ちした上、床に倒れた妻の胸を蹴る暴行を加えました。
 「殴る、蹴るの暴行をされている」と妻からの通報を受けて駆けつけた警察官によって、男は現行犯逮捕されました。
 調べに男は「ごめんなさい」と話しているということで、2人は家事をめぐり口論になり、事件に至ったとみられています。
 警察には3年前にも妻が男の家庭内暴力、DV関連で警察に相談していたということです。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/11/24 12:07
妻の髪つかみ平手打ち・倒れた際胸を蹴る暴行…"家事"めぐる口論の末か 41歳男逮捕 3年前にも相談歴 #暴行 #浦河町 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/E1HoMfntwc
pre***** |
家庭が暴力の現場になると、被害家族は逃げ場がない。ほんとうに許せない。せっかく結婚しても、幸せばかりではない。
引用元:Yahoo!コメント
Zzzz |
殴る蹴るの以前に、まずは家事を全部やってみましょう。
奥さんも不慣れなことがあったかもしれないし、ひょっとしたらあれもこれも一度にやらなければならなかったかもしれない。ともかく家事は一生懸命やればすごく大変なことだし、家事について口論する前に協力しあいましょうよ。
引用元:Yahoo!コメント
ice***** |
奥さんの家事で気に入らないくて、手が出るようであれば離婚すればいいのに。奥さんはあなたの理想の通りには動かないよ。あなたが奥さんの理想の通りになれないように。奥さんの言葉の暴力もあったのかな?にしても手を出してしまったらこうなるよ。
引用元:Yahoo!コメント
ぬ |
家事は思ったよりも
手間と時間がかかる。

やった事が無い男性ほど
妻の家事に文句言ってるから
自分がやってないのがバレバレ。

やってる男性ほど家事が
煩わしく時間と労力を要するのを
知ってるから寛容。

この事実を家事を殆どした事が無い
男性は知る由もない。
引用元:Yahoo!コメント
ngf***** |
妻が下手と思うのなら、なぜ自分でやらない?
そもそも家事なんて、誰がやっても良いんだけどね。
うちは妻が頑張り過ぎるので、負担を軽くするように私もやるけど。手が空いてる方がやる。当たり前。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目