このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】静岡県富士市 ガソリンスタンドで55歳妹を工具で殴り死なせる 58歳兄逮捕

日付〇2020/12/29
 妹の大池満津恵さん(55歳)=神奈川県平塚市=の頭を工具で殴り殺害しようとしたとして、静岡県警富士署は2020年12月29日、殺人未遂の疑いで森野公晴容疑者(58歳)を現行犯逮捕した。大池さんは搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替え捜査する。
 逮捕容疑は29日午後6時ごろ、自身が経営する富士市久沢のガソリンスタンドで、大池さんの頭を工具で複数回殴り、殺害しようとした疑い。直後に119番があった。
出典:産経ニュース

現場に居合わせた容疑者らの母親から「兄と妹がけんかをしている」などと消防に通報があり、駆け付けた警察官が森野容疑者を現行犯逮捕しました。
出典:静岡朝日テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
静岡朝日テレビ ニュース @news_satv 2020/12/30 13:23
ガソリンスタンド事務所で妹を工具で殴り殺害か 58歳兄を現行犯逮捕 静岡・富士市 - LOOK 静岡朝日テレビ #ニュース #事件・事故 #殺人事件 #兄妹 https://t.co/PnCbkrLnS9
むらさきすくーたー @KMiPCEhS90C6XnK 2020/12/30 13:58
余程 怨みがあったのか? ガソリンスタンド事務所で妹を工具で殴り殺害か 58歳兄を現行犯逮捕 静岡・富士市(静岡朝日テレビ) https://t.co/rYQLjy1bqb
WANI |
私は小学生のころ妹が生まれて嬉しくてしょうがなかった。どこへ行くのにもよく連れて行ったものである。もうお互いにかなりの歳になってしまったがあの嬉しさは今でも変わらない。この男にもそんな時期があったのだろうと思う。悲しすぎる事件である。
引用元:Yahoo!コメント
aki***** |
50代にもなって兄弟喧嘩で殺人になるってなんだかなあ。
もう少し冷静に話せないものなの?
引用元:Yahoo!コメント
oma***** |
この年の瀬に兄妹喧嘩の末、殺人ですか・・・

殺人事件のあったガソリンスタンド、お客さんも減るでしょうし、廃業決定だと思います。

身内の喧嘩でも、越えてはいけない一線を越えてしまいましたね・・・

その代償は計り知れません!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目