このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害事件】福岡県芦屋町 2歳の息子の顔殴り鼻から大量の血 父親逮捕…複数の古い痣も発見

日付〇2016/3/29
 福岡県芦屋町で2016年3月29日未明、酒に酔って帰宅した会社員・蜷川(にながわ)陽一容疑者(41歳)が、自宅で長男(2歳)の顔を殴り、けがをさせたとして、警察は蜷川容疑者を傷害容疑で逮捕した。蜷川容疑者は自宅で2歳の長男の顔を殴り、長男が鼻から大量に出血したことから、蜷川容疑者の妻が119番通報し、駆けつけた救急隊が警察に連絡して発覚した。
 長男は鼻を打撲するけがを負い、大量に血が出たため、蜷川容疑者の妻が119番通報したという。蜷川容疑者は当時酒に酔っており、「覚えていない」と容疑を否認している。
 一方、長男の体からは、あざのような古い傷が複数見つかったことから、警察は日常的な虐待がなかったか、妻などから話を聞いて慎重に調べを進めている。
発生場所福岡県芦屋町
参考https://www.youtube.com/watch?v=ILda-R7xfoo
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
JapanNewsFeeds @JapanNewsFeeds 2016/03/30 15:36
#news 2歳長男の顔殴りけがをさせた疑い、父親逮捕 - TBS News-i:  福岡県芦屋町で29日、2歳の男の子の顔を殴りけがをさせたとして、父親が傷害の疑いで逮捕されました。.. https://t.co/Hzi3rc1E5e
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目