このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 日、 2 時間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【無理心中?】埼玉県春日部市 65歳夫婦の遺体 訪れた遺族が発見...遺書らしきメモ
日付☆2019/11/3
 2019年11月3日、埼玉県春日部市新宿新田の住宅で、住人の職業不詳・夫(65歳)と無職・妻(65歳)が死亡しているのを訪れた親族が発見した。埼玉県警春日部署は、自殺を視野に捜査している。
男性は首をつった状態、女性は布団の上で寝ている状態だったという。室内に遺書らしきメモが見つかった。同署は妻の司法解剖を行い、自殺を視野に捜査する。
 妻の姉(70)が住宅を訪れて発見し、3日午前11時半ごろ110番した。同日朝に別の親族から、様子を見に行ってほしいと頼まれたという。遺体に目立った外傷や着衣の乱れ、争った形跡はなく、腐敗も進んでいないという。
出典:埼玉新聞

夫が妻を殺害したあと、自殺した可能性もあるということだが、これまでに妻の死因はわかっていない。
出典:FNN PRIME
発生場所埼玉県春日部市新宿新田
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

FNN.jpプライムオンライン @FNN_News 2019/11/04 00:52
妻殺害し夫自殺か “遺書”メモも 65歳夫婦の遺体発見 埼玉・春日部市 https://t.co/cxXUT1fYEl #FNN
kur***** | 背景は分かりませんが、この先、日本はどんどん高齢者が増えて若い世代が減っていきます。周りからも国からも見放される高齢者が自ら命を絶つケースは増えていくでしょう。 これを読んで他人事と思ったあなた、あなたも例外ではありませんよ。
引用元:Yahoo!コメント
nya***** | 60代では年齢的にもまだ若いし、自殺の動機が気になる。
引用元:Yahoo!コメント
(‘jjj’) | 日本の普通の生活を見直す時期に来てると思います。昔は子供、孫に看取られてってのが普通だったかも知れんが、今は子供はおろか、結婚もなくなって来てる時代。歳とって病気して1人で生きてくには辛い時代になって来てると思う…
引用元:Yahoo!コメント
cea***** | 半月ほど前にも近くで夫婦の無理心中があったんです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目