このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

マンション一室に男性遺体 「息子がいる」と80代の住人男性 東京・文京区

日付☆2017/12/4
東京都文京区小日向のマンションの一室で、上半身裸の男性の遺体が見つかった。住人とみられる80代男性が「息子がいる」などと話しており、警視庁富坂署が遺体の身元の特定を急ぐとともに、死体遺棄事件の可能性も視野に調べている。
男性は4日夜、酒に酔った状態で路上に倒れているのを署員に保護された。「自宅マンションに息子がいる」などと話したため、署員がマンションまで送り届けたところ、急に暴れ出して転倒し、意識を失って病院に搬送された。その後、男性の部屋を訪れた署員が異臭に気づき、遺体を発見。遺体は腐敗が進んでおり、年齢や外傷年齢や外傷の有無は不明。室同署は男性の回復を待って事情を聴く方針。
発生場所東京都文京区小日向4丁目のマンション5階
参考http://www.sankei.com/affairs/news/171205/afr1712050045-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目