このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道北広島市 48歳父親の顔を数十発殴る 19歳息子逮捕...父親「怒った息子に殴られた」と通報

日付〇2021/5/18ごろ
☆2021/5/17
 2021年5月17日、自宅で父親(48歳)の顔を数十発殴るなどしてケガをさせたとして、傷害の疑いで大学生の息子(19歳)=北海道北広島市=が逮捕された。
男子大学生は17日午後3時ごろ、自宅で48歳のアルバイト従業員の父親に対して馬乗りになり、顔を数十発殴ってケガをさせた疑いが持たれています。
父親は病院に行くことを拒んだため、診断はされていませんが、顔が腫れ上がり、出血しています。父親と母親の間のトラブルに息子が怒り、暴行。父親が「怒った息子に殴られた」と通報していました。
 取り調べに対して19歳の男子大学生は、容疑を認めているということで、警察は引き続き詳しい経緯などを調べています。
出典:HBC北海道放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
wil*****|
長年母親に暴力を振るっていた父親にずっと逆らえなかった息子が、親父に体力で勝った時点で反撃に出るのは非常に良くある話で、田舎に行けば行くほど事例が多い。たぶんそれな。
大学時代に研究室の技官が、帰省した時に銀行員の親父が母親を殴ったので親父をボコボコにして庭の池に突き落としたきた、と自慢してたな。(笑)
子供の頃に近所に住んでた、酔うと妻に暴力を振るう中学教諭は、高校柔道部の息子に玄関から庭、道路まで三回投げられて救急車で運ばれて行った。救急車呼んだのはうちの親父だった。他にも暴力親父、アル中親父が息子に手痛い反撃を食らう話は数々あった。
でもなぜか?事件にはならなかったのは、うーん、なんでだろう。逆になんで今回は事件になったのだろう。不思議だ。
引用元:Yahoo!コメント
lkq*****|
暴力はいけませんが、父親と母親のケンカに対して
母親の味方になったという事ですかね。
詳細は分かりませんが、息子から殴られるような行いを父親がしていたのかなと思ってしまいます。
引用元:Yahoo!コメント
fnm*****|
結局、暴力親父と息子の力関係が逆転したんでしょ。息子もすぐに釈放されるでしょうけど、
親父が家を出て行く羽目になるでしょうね。暴力で支配した人間が暴力で負けると居場所がなくなりますからね。暴力で人を泣かせた人間は暴力で泣かせられます。
引用元:Yahoo!コメント
shi*****|
何があったにせよ殴りすぎな気はするが、この手の暴力衝動って、そもそも子供の頃自分がやられてたことが理由だったりするから、親父は因果応報かもしれん。
息子はDVの連鎖がないように乗り越えてほしい。
引用元:Yahoo!コメント
sei*****|
アルバイトをしながらでも息子を大学へ通わせる父親と言う見方と
うだつの上がらないうえ母親と喧嘩をするダメ父と言う見方
息子の素行も不明だし
記事内容だけでは判らない事が多すぎるけど
親子喧嘩だってやり過ぎは良くない
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目