このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

「育児が嫌になって娘を投げた」 逮捕の父が供述

日付〇2017/10/17
☆2016/7月~11月
青森県青森市の自宅アパートで、生まれて間もない娘に暴行し大けがをさせた疑いで、17日夜、父親(38)が逮捕された。
警察の調べによると父親は、去年7月から11月までの間に当時住んでいた市内のアパートで生後数か月の二女に暴行し頭などに全治4か月の大けがをさせた疑いが持たれている。
二女の様子を不審に思った児童相談所の職員が病院に連れて行ったところ、けがをしていることがわかったため、警察に通報した。二女は強く揺さぶられたことで脳が傷つく「揺さぶられっ子症候群」の可能性があると診断されたという。
取り調べに対し山内容疑者は「投げ飛ばしたことはある」などと容疑を認めているという。青森警察署は、山内容疑者が二女を日常的に暴行していた可能性もあるとみて詳しく調べている。
発生場所青森県青森市浜館のアパート
参考https://www.asahi.com/articles/ASKBM3WM6KBMUBQU008.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目