このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

病院で90歳男性刺され死亡 息子逮捕、北海道旭川市
【判決】
病院で父親首刺し殺害 息子に懲役7年の実刑「身勝手と言わざるを得ない」 旭川地裁

日付○2016/8/4
北海道旭川市の「森山病院」で、同市東7条の無職の男性(90)が刃物で刺され死亡した。旭川中央署は殺人容疑で現場にいた息子(59)を現行犯逮捕した。
同署によると、2人は同居しており、容疑者は男性に付き添っていたとみられる。男性が刺されたのは病院2階の「処置室」で、容疑者は現場にとどまり、病院職員が駆け付けた警察官に引き渡した。「おやじを刺した」と話し、調べに対して容疑を認めているという。男性の首周辺に十数カ所の刺し傷があり、死因は出血性ショックだった。
発生場所北海道旭川市8条通6丁目の「森山病院」
参考http://www.sankei.com/affairs/news/160804/afr1608040016-n1.html

(初公判)
http://uhb.jp/news/?id=1299

(判決)
http://uhb.jp/news/?id=1332
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目