このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

頭蹴られ母親死亡 傷害容疑で娘逮捕 長野

日付〇2017/7/15
長野県松本市で、同居する母親(79)に暴行を加えたとして、娘(52)が逮捕された。
(続報)県警は、娘から頭を蹴るなどの暴行を受けた母親が19日、急性硬膜下血腫により死亡したと発表した。
同署によると、娘=傷害容疑で逮捕=は、15日午後1時半ごろ、自宅で母親を背後から押し倒し、頭部を蹴るなどの暴行を加えた。
【判決】自分の母親に暴行を加え死亡させたとして傷害致死の罪に問われた娘(52)に対する判決があり、野澤晃一裁判長は、懲役4年の実刑判決を言い渡した。裁判長は「高齢の母親に執よう、一方的に暴行を加え続けるなど危険で悪質な犯行」と指摘した。その一方で被告人が事実を認め反省しているとして、懲役6年の求刑に対して懲役4年の判決を言い渡した。
発生場所長野県松本市蟻ケ崎
参考http://www.sankei.com/region/news/170722/rgn1707220037-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目