このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火未遂】静岡県浜松市 息子と同居する自宅に灯油まく 50代の夫婦逮捕

日付〇2021/6/2ごろ
☆2021/6/1
 2021年6月1日、息子と同居する自宅に放火しようと灯油をまいたとして、トラック運転手の父親(57歳)=静岡県浜松市西区=と母親(53歳)=同=が現住建造物等放火予備の疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、浜松市西区のトラック運転手の57歳の男とその53歳の妻です。
2人は1日午後7時頃、木造2階建ての自宅を放火しようと共謀して、家の中で灯油をまいた疑いがもたれています。
同居する息子が「灯油をまいている」「火を点けると言っている」と警察に通報して、事件が発覚しました。
警察が現場に駆け付けた時、火は点いておらずケガ人はいませんでした。
警察は2人がまいた灯油の量や範囲を調べるとともに、犯行の状況や動機などについて捜査しています。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
earthchair|
保険目的なのか単におかしなご夫婦なのか良く分かりませんが、息子さんには良識ある大人に育ってもらいたいと思う。
引用元:Yahoo!コメント
ハートのエース|
何が原因なのかわからないけど、息子がまともな人ならこの親とは縁を切った方がいいね。
引用元:Yahoo!コメント
wes*****|
色々とよく分からないけど、大惨事にならなくて良かった。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目