このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】静岡県御殿場市 39歳妻を蹴る暴行 市職員の39歳夫逮捕...子供の世話巡りトラブルか

日付〇2020/8/1
 自宅で妻(39歳)を蹴るなどしたとして、静岡県警御殿場署は2020年8月1日、御殿場市国土調査課の職員の夫(39歳)=同県御殿場市中畑=を暴行の疑いで現行犯逮捕した。
 同日午後9時ごろ、自宅で看護師の妻(39)の背中や尻を数回蹴り、頭を脇の下に挟んで締め上げるなどの暴行を加えた疑い。
子どもの世話を巡りトラブルになったとみられる。妻が「夫に殴られたり蹴られたりした」と110番した。
出典:静岡新聞

妻にけがはありませんでした。
警察は男が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。
出典:静岡朝日テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
uba***** |
怖いですね。
暴力は絶対にいけませんよ。
子供さんも可哀想です。
引用元:Yahoo!コメント
tom***** |
どんな経緯があったのか分からんが…暴力は良くない。
引用元:Yahoo!コメント
nro***** |
イライラしたらけることができるようにサンドバックを買うべきでした。お互いストレス抱えるとイライラするもの。男の方にとってのお仕事上すごくストレスが加わってくる。イライラしたらばてぃんぐセンターかサンドバックにしてください。お願いします。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目