このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 2 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 
【無理心中?】秋田県由利本荘市 60代母親を刺した後、30代長男自殺を図ったか
日付☆2020/2/19
 2020年2月19日、秋田県由利本荘市の民家前で、首から血を流した60代の女性が通行人の男性に助けを求め、病院に搬送された。警察が女性の自宅を調べたところ、30代の長男が血を流し倒れていた。警察は、長男が母親を刺した後、自殺を図ろうとした可能性もあるとみて、殺人未遂事件として捜査している。
 19日午前9時15分ごろ、由利本荘市石脇の住宅前で、近くを通りかかった男性から「高齢の女性が首から血を流している」と警察に通報があった。警察官が現場に駆け付けると、この住宅に住む60代の女性が家の前で包丁を手にし、首から血を流した状態で「息子に刺された」と話したという。女性は市内の病院に搬送され、首や手にけがをしていたが命に別条はない。また、警察が女性の住宅を調べたところ、1階の台所で30代の長男が胸から血を流し、包丁が刺さった状態であおむけで倒れていて、病院に搬送されたが、意識はもうろうとしているという。
 現場近くに住む女性は「びっくり。(家庭内トラブルがある)感じではなかった。女性から『長男が実家に戻ってきて自宅で仕事している』ということを聞いた。一度も長男の顔を見たことがない」と話した。また、近隣の男性は「女性は明るくて町内の行事などにも参加してくれるし、あいさつも普段通りしてくれる」と話した。
 女性は2人の息子と3人暮らし。警察は何らかの家庭内トラブルがあり、長男が母親を刺した後、自殺を図ろうとした可能性もあるとみて捜査するとともに、長男の回復を待って事情を聴く方針。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする

関連コメント

サバ猫 @saba_Nek0 2020/02/20 12:10
女性流血、長男は胸に包丁 県警、殺人未遂で捜査 (秋田魁新報) https://t.co/2BLeFq1P9l #linenews
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目