このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道北見市 「風呂に入れ」と言われ腹を立て50代叔母突き飛ばし怪我負わす 22歳甥逮捕

日付〇2021/2/11
 自宅で同居する50代の叔母を突き飛ばしてケガをさせたとして、2021年2月11日、大学生の男(22歳)=北海道北見市=が傷害の現行犯で逮捕された。
大学生は11日午前1時まえ、北見市内の自宅で、同居する叔母に「風呂に入れ」などと言われたことに腹を立て、両手で突き飛ばしてけがをさせた疑いがもたれています。叔母は転倒してピアノなどに頭を打ち、軽いけがをしました。
大学生は祖母、母、弟、それに叔母の5人で同居していて、東京の大学に進学していましたが、コロナ禍で講義がリモートになり、地元の北見に戻っていました。取り調べに対して大学生は「叔母の身体を両手で押したら転んだ」「ピアノがそばにあるから、転ぶと頭をぶつけてけがをすることはわかっていた」などと話し、容疑を認めている
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2021/02/11 11:53
「かっとなった」叔母を突き飛ばしケガさせる…"コロナ影響"で同居 大学生の男逮捕 #傷害 #北見 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/5hg0UcrWG1
chokubi |
せっかく大学生になっても、リモートで授業になり、東京から戻ってきて、母の実家で叔母とも同居。
いろんな事が重なり、イライラしてたのだろう。
でも、転んだら危ないと分かっているのに突き飛ばしたらダメだよね。
同居家族なのに訴えられるくらいだから、これからどうなるのかな。
引用元:Yahoo!コメント
mg |
何でも自分一人で出来ていますみたいな年代ですからね。
早く自分で稼いで生きてみて、現実を見て欲しいと思います。
引用元:Yahoo!コメント
012 |
大学に行ってるのが当たり前で、その背景に家族のバックアップがあることに感謝してない。
家族にも他人にも感謝できない人の人生は、たかが知れてる。
引用元:Yahoo!コメント
yo***** |
想像だけど「風呂入れ」→「突き飛ばす」の間に
風呂の順番とか、好きな時間に入れないとか、あったのかも。
うちの兄も、そういう些細な事でキレるちっさい男だったよw
引用元:Yahoo!コメント
kot***** |
風呂の追い焚きなどガス代もかかるし、深夜に入浴されても間取りによっては音が気になり目が覚める

逮捕されるということは被害届を出している事だろうし、前々から何かしらのトラブルを抱えていたのかな
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目