このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

「捜さないで」メモの不明母子、遺体で発見...4歳長男を残し無理心中か 兵庫・赤穂

日付☆2018/9/3(遺体発見)
 兵庫県赤穂市の主婦(40)と生後2カ月半の次男が同市御崎の海沿いキャンプ場に出掛けたまま、2018年9月1日日から行方不明になり、捜索していた赤穂署は9月3日、2人の遺体が市内の海岸と海上で見つかったと発表した。いずれも擦り傷程度の外傷で、次男は裸だった。赤穂署は司法解剖して経緯を調べる。県警は女性が無理心中を図った可能性があるとみて調べている。
 赤穂署によると、9月3日9:55頃、同市福浦の海岸で市職員が女性の遺体を発見。約4時間後に同市中広の沖合で、浮いている次男を姫路海上保安部の職員が見つけた。
 9月1日18時頃、赤穂市御崎にある赤穂市立野外活動センターの駐車場で、男児(4)が1人で泣いているのを通行人が見つけ通報。警察官らが現場に駆けつけ、男児を保護した。男児に怪我は無かった。
 男児は「車で母親と一緒に来た」などと話しており、駐車場に止まっていた女性の軽乗用車にはレシートの裏に「捜さないで」と書かれたメモが残されていた。
 女性は1日15時頃、「ちょっと出掛けてくる」と夫(50代)に告げて家を出たという。夫は「9月1日午後3時ころから自宅を出たままで帰ってきていない」などと話していた。
発生場所兵庫県赤穂市御崎のキャンプ場市立野外活動センター
参考https://www.sankei.com/west/news/180903/wst1809030081-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    4歳の長男だけは思いとどまったのか、、
    なんで道連れにするんだろう。
    子供は親の所有物じゃない。

    お子様のご冥福をお祈りします。

    0
*:必須項目