このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】石川県小松市 70代母親に暴行加え脳挫傷などの大ケガ負わす 50代娘逮捕

日付〇2021/2/16ごろ
☆2021/1月
 2021年1月に同居している70代の母親に暴行を加え大ケガを負わせたとして、傷害の疑いで50代の娘=石川県小松市=が逮捕された。
 女は今年1月、同居する70代の母親の顔や背中を蹴り、さらに園芸用の棒で頭部を数回殴った疑いがもたれています。
 母親は脳挫傷、硬膜下血腫などの大ケガをしました。
 女は暴行を加えた2日後に母親と共に病院に行きましたが、ケガの状況から虐待の可能性を疑った病院が市を通じて警察に通報しました。
 女は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
【石川テレビ】石川さん Live News イット! 💙 @ishikawa_tvnews 2021/02/16 19:40
【#石川のニュース】#石川テレビ 脳挫傷等の大ケガ…母親の顔や背中を蹴って棒で頭を数回殴ったか 傷害容疑で娘を逮捕 病院が通報 https://t.co/bLlMMySwKa
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目