このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】千葉県柏市 91歳父親刺殺 無職の59歳息子逮捕...精神トラブルから通院歴有

日付〇2021/2/16
 自宅で父親の峰島敬さん(91歳)を刺すなどして殺害したとして、2021年2月16日、息子の無職・峰島章容疑者(59歳)=千葉県柏市塚崎=が殺人の疑いで逮捕された。
16日、自宅で父親の敬さん(91)の背中を刃物で刺すなどして殺害したとして殺人の疑いが持たれています。
敬さんの妻が友人と帰宅した際、敬さんが背中から血を流して倒れているのを見つけ通報しましたが、その直後から、峰島容疑者の姿が見えなくなり、警察が行方を捜していました。
そして親戚の家にいた峰島容疑者を見つけ逮捕したもので、調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているということです。
峰島容疑者は両親と3人で暮らしていたということで、警察は、事件のいきさつなどについて詳しく調べることにしています。
出典:NHK NEWS WEB

息子は、精神トラブルから通院歴があったという。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
共同通信公式 @kyodo_official 2021/02/16 21:45
高齢男性自宅で刺され死亡、千葉 - 長男の行方捜査 https://t.co/h5QCt0GWDE
姥捨山おかん~クマ~ @bqsUvCzqjpyrXDC 2021/02/18 12:51
これ。多分引きこもり息子。 柏市の住宅で男性死亡 59歳息子を殺人容疑で逮捕 (チバテレ+プラス) https://t.co/5SAkVZLV0X
UAVK@監視社会反対 @UAVK2 2021/02/16 21:46
@kyodo_official 物騒な
gol***** |
近所ですがあまり恐怖心ないですね。
これから高齢の親問題で増えていくんでしょうね。
さすがに他人に危害を加えるとかはないと思いますが、息子さんが早まった事しないよう早く見つかる事を願っています。
引用元:Yahoo!コメント
マッキン |
毎日、どこかで同じような事件が起こるね。8050問題はこれからが本番なのにね。
引用元:Yahoo!コメント
iiv***** |
⼀緒に酒を飲みに⾏くほど仲が良かったんだろうが、些細なことからケンカになり…こんな⼤変な事になってしまった。お兄さんにもしもの事があったら弟さんは⼀⽣悔やむことになるだろうから、なんとか助かってもらいたいものだ。
引用元:Yahoo!コメント
f f f***** |
よくドラマで観るシチュエーション。
殴ったら転倒し、運悪く頭を強打。
本当にこういう不運なことが起こるのだから、ケンカになったとしても、絶対⼿を出し
てはいけない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目