このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害致死?】東京都江戸川区 57歳妻と口論で平手打ち、妻転倒し死亡 59歳夫逮捕「稼ぎが悪いといわれ」

日付〇2020/4/6
☆2020/4/5
 自宅で口論になった妻の美紀さん(57歳)を平手打ちし、床に転倒させて頭にけがを負わせたとして、警視庁小岩署は2020年4月6日、傷害の疑いで夫の会社員・牧野和男容疑者(59歳)=東京都江戸川区上篠崎=を逮捕した。妻は搬送先の病院で死亡した。
「妻から稼ぎが悪いといわれ、頭にきてやった」と容疑を認めている。妻は搬送先の病院で死亡が確認されており、同署は今後司法解剖し、暴行と死亡との因果関係を調べる。
 逮捕容疑は5日午後11時15分ごろ、自宅で妻の会社員、美紀さんと口論になり、頭を平手打ちして床に転倒させ、後頭部皮下血腫などのけがを負わせたとしている。
牧野容疑者は約45分後に自ら119番通報しており、警察官が駆けつけた際にはすでに美紀さんの意識はなかった。牧野容疑者は美紀さんと2人暮らしで、5日夕方から事件直前まで一緒に飲酒。美紀さんは「新型コロナウイルス感染症のせいで私の出勤回数が減り、給料が下がる」などと話していたという。
出典:産経ニュース

これまで、暴力の相談などはなかったという
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
あいろん@YouTube11.2万人感謝! @ironboy1203_ 2020/04/08 08:24
「新型コロナウイルス騒動で出勤日数と給与が減る事に言及され、怒って平手打ちしたら妻が転倒&死亡、夫は逮捕」という虚しさしかないニュース 奥さんも多少心に余裕を持って、「だったらここで私も頑張るわ」くらいのスタンスで居ればまた違ったと思うんだけどなぁ https://t.co/g4kSzRLZ5U
ディープ・アジア・トリップ @deepasiatrip 2020/04/09 16:06
コロナが発端で殺人事件に。 経済が停滞するとこういう事になる。政府が完全封鎖を躊躇するのはこういう理由なんでしょう。 コロナで死ぬか、餓死するか。 はたまた強盗に殺されるか。 https://t.co/V7k6hJ0VDX
国連人口基金東京事務所 @UNFPA_Tokyo 2020/04/09 14:21
また日本でも、感染拡大によって起きた夫婦喧嘩がもとで妻が死亡という悲しい事件も起きています。 コロナで収入減 不満の妻殴る 転倒しその後死亡 夫を送検 (NHK) https://t.co/QqXUEBurRr
中村カズノリ🍄 @nkmr_kznr 2020/04/06 20:22
口論で平手打ち、転倒の妻死亡 傷害容疑で夫を逮捕 警視庁(産経新聞) - Yahoo!ニュース うわあああかなり近所… たのむ…平手打ちする前に、稼ぎが悪いとか言い放つ前に相談くれ…喋るだけでもちっとは楽になるからさ… https://t.co/v2M90ZgH4T
ナゾの大学関係者 @higher_educatio 2020/04/06 21:09
夫婦で酒を飲んで、新型コロナが原因で稼ぎのことで喧嘩になってダンナが嫁さんをひっぱたいて死なせるなんて悲劇だな。嫁さんをひっぱたいて死なせたダンナが悪いけど、これもコロナによる2次被害か。 https://t.co/edfgqd4SYp
foacoranics |
家計が荒んだ時には酒の飲み方にも注意しなきゃね…
引用元:Yahoo!コメント
dre***** |
死亡まではいかなくても
コロナ離婚はあるからね。

亭主元気で留守が良いという言葉も
昔からあらのだから。。
引用元:Yahoo!コメント
kei***** |
夫婦の事だからよくわからないけど、お互いに感謝の気持ちを忘れていたから奥様もこんな暴言を吐いてしまったし、夫も本気で手を出したのかも知れない。
日頃から相当溜まっている何かがあったと推測する。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目