このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道函館市 60代妻を突き飛ばす 70歳夫逮捕、借金発覚し口論

日付〇2020/4/30
 60代妻を突き飛ばして転倒させケガをさせたとして、2020年4月30日、傷害の疑いで会社員の夫(70歳)が現行犯逮捕された。
 北海道函館市の70歳の会社員の男は、4月30日午後5時50分ごろ、自宅で妻を突き飛ばして転倒させ、ケガを負わせました。
 妻は唇を切るなど軽傷です。
妻に隠していた男の借金が発覚し、夫婦間で口論になったということです。
 調べに対し男は、「ごめんなさい」などと話し、容疑を認めているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
こぅたん🇯🇵相場師✩2ヶ月スーパーシグナル待つ勝 @Kotansapporo 2020/05/01 18:13
https://t.co/wW88vusNmx 暴力事件が増えているっ
🍶土方副長🍶4/20~ 在宅勤務 @hizikatahukutyo 2020/05/01 12:21
https://t.co/LagaRO4RlQ 単なる家庭内ケンカぐらいでニュースになる方が「ごめんなさい」だと思うんだが。
mon***** |
警察呼んだって事は突発的では無くて日常的にDVがあったのかもしれませんね。
この年代は暴力当たり前で力で言う事を聞かせるのがよしとされていたから旦那も逮捕されるとは思わなかったでしょうね。
しばらく留置所で反省してください。
引用元:Yahoo!コメント
jyf***** |
70歳でいくらの借金があったか知らないが、いつ死んでもおかしくない年齢で隠してた借金を見つけたら奥さんも不安になるでしょうね。
他にもあるんじゃないかと疑心暗鬼になるのは理解できますし問い詰めたくもなります。
引用元:Yahoo!コメント
wqa***** |
借金癖は治らない。
今年収400万ぐらいあれば、1件の消費者金融で1回で200万借りれちゃうから、そんな大金持ったら感覚が麻痺して、また借りての無限ループ。
自分も元旦那と婚姻中に10年も借金に苦しめられました。
会社の人からも複数借りてたし、本当に治らない
引用元:Yahoo!コメント
klm***** |
本当に不思議な事に借金する奴は返す気持ちは全く無いのに平気で「絶対直ぐに返すから頼むからお金貸して!」と直ぐに言う、あれは何故なんだろう?それで返ってきたためしは無いですね、金を貸すならもう返って来ないつもりで貸す方が良いし、それで返って来なければ縁を切るべき、例えそれが身内としてもね。
引用元:Yahoo!コメント
hni***** |
嫁に内緒で借金する人、私の周りにも結構聞きます。私には全く理解できない。妻に言えないのは借金じゃなくて使い道なんですよね。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目