このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】愛知県岡崎市 46歳叔母を包丁で刺した16歳甥 線路に飛び込み自殺か...叔母も死亡

日付☆2020/10/3
 2020年10月3日、愛知県岡崎市島坂町の稲垣隆さん(75歳)の自宅で、無職・稲垣妹真さん(46歳)が高校1年生の甥(16歳)に包丁で刺され、死亡した。その後、現場近くで列車に人がはねられ死亡する事故があり、警察は甥が事件後に自殺を図ったとみて捜査している。
 3日午前11時半ごろ、岡崎市島坂町の稲垣隆さん(75)の住宅で「刃物で孫が娘を刺した。孫は自転車でどこかに行ってしまった」と稲垣さんの妻から通報がありました。
 警察が駆けつけたところ、稲垣さんの次女の妹真さん(46)が包丁で胸を複数回刺されて倒れていて、その後病院で死亡しました。
 通報からおよそ20分後、現場近くのJR東海道線の線路に人が飛び込み、列車にはねられる死亡事故があり、服装などから妹真さんの高校1年生の甥(16)とみられるということです。
 甥と妹真さんは、事件前に口論をしていたということで、警察は甥が住宅で妹真さんを殺害したあと自殺を図ったとみて捜査しています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
so sora @sosorasora3 2020/10/03 20:55
何があったかわからないけど、いたましい事件に https://t.co/CsQ2Wm7Czr
チコちゃん @chiko9014 2020/10/03 18:34
何があったのか分からないけど😭😭https://t.co/G3h5y1SZze
あなかし @anakashi1 2020/10/03 19:57
これか。JR東海で遅延って珍しいなと思ったら、電車と人が接触ってあったのよね。ワイが乗る方向じゃなかったんだけど。 https://t.co/i22tiIK4tr
mad***** |
どんな事情があったかわかりませんが、目の前で娘を殺され、直後に孫までを失うことになったこの方の心の傷はどれだけ大きいものか。
心のケアが充分に行われる事を願います。
引用元:Yahoo!コメント
ちくわ |
甥が叔母を殺して甥は飛び込み自殺をする。当事者はすでにこの世にいない。何があったのかはわからないが、お互いの命を絶ってまでのことが甥叔母の間であるものだろうか?記事を読んでなんか読んで、つらい。
引用元:Yahoo!コメント
v5cwzaw***** |
登場人物が多いようだが、「甥」という言葉を見て、より複雑になった。

自分にも「甥」はいるが、口論した記憶はない。
引用元:Yahoo!コメント
hon***** |
叔母ってことは、お母さんはどうした?
この年頃はなかなか難しいので、親以外がかかわるのは難しいが
親代わりだったのか?
おばさんには子供がいるのか?いないのか?
いろいろとわからないことが多すぎる。
引用元:Yahoo!コメント
gia***** |
痛ましい事件だ…
いったい叔母(伯母?)と甥の間にそれだけの憎しみが生まれる何があったのだろう?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目