このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道札幌市 妻の連れ子の5歳息子の腹蹴る 30歳義父逮捕「生活態度が悪くて蹴った」

日付〇2020/6/19ごろ
☆2020/6/14
 2020年6月14日に自宅で息子(5歳)の腹を蹴りつけ暴行を加えたとして、暴行の疑いで土木作業員の義父(30歳)=北海道札幌市東区=が逮捕された。
 男は6月14日午前10時30分ごろ、自宅アパートで5歳の息子の腹を蹴りつける暴行を加えた疑いがもたれています。妻の母親から「娘と連絡がとれない」と警察に相談があり、訪れた警察官の聞き取りの中で息子への暴行がわかりました。
 家族4人の中で5歳の息子は妻の連れ子で、「お腹を一回蹴られた」と話しているということです。調べに対し男は「生活態度が悪くて蹴った」と容疑を認めていて、警察は虐待が日常的に行われていなかったかなど詳しく調べる方針です。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
💖猫が一番大好き💖 🚭ただいま禁煙8年目 @pussycats1964s 2020/06/19 17:15
あのさぁ子連れ女性と 交際や結婚するなら 相手の連れ子を実の子として受入れなさい 相手の女性を愛するより 連れ子を愛しなさい 注意 (変な意味じゃないからな) https://t.co/XCoHl2ZlxV
気まぐれネコ太郎の寄り道 @Mem0QmVUBpRMh9j 2020/06/21 20:23
これだけ連れ子への虐待が後を絶たないのになぜ再婚するのか。大人同士は付き合いながら結婚は子供が大きくなるまで待てば良いだけではないか。残念ながら人間も動物だ。特に再婚相手との子供ができたら連れ子は余計に危ない。全員ではないだろうが女性は気を付けるべきだ。 https://t.co/KXArlcJABM
脳ミソ花畑(*˘︶˘*)🌈猫多め @jLiSsaMM89PUxTo 2020/06/20 10:00
#北海道男性は短気 事件多過ぎ 「生活態度が悪くて蹴った」自宅で5歳息子の腹を…土木作業員30歳男逮捕 "日常的な虐待"含め捜査へ https://t.co/CdNuBkLG1p
vbh***** |
連れ子だと思った。
いつ再婚したか分からないけど、今日からこの人が父親ですって言われて、親子になれる訳がない。
5歳ならなんとなく、父親の態度が自分と兄弟で違う事も分かってると思うし。
暴力的な養父と信頼関係を築くのは無理だと思う。
引用元:Yahoo!コメント
s12***** |
私は初婚で嫁は再婚子持ちでしたが、8歳から一緒にいて今では18歳。今年高校卒業です。
昨日も彼女の件で相談に乗りました。
私との娘も2人生まれましたが、よく面倒を見てくれてました。
なんだかんだ本当に色々ありましたが、仲良い親子だと自負してます。
この10年毎日父親としてどうなのか不安でしたが、やっとこの子の父親が私で良かったんだと思えるようになりました。
再婚が悪いのではありません。
こんな事件を起こすヤツが悪いんです。
それに尽きます。
引用元:Yahoo!コメント
dra***** |
妻の母親から「娘と連絡がとれない」と警察に相談があり、訪れた警察官の聞き取りの中で息子への暴行がわかりました

これは妻の母親も再婚に対して100%賛成はしてなかったんだろうな
早めに行動してくれてこの男児の命が守られたのは良かった
引用元:Yahoo!コメント
m_z***** |
生活態度が悪いって…そもそも5歳の子供にどこまで期待してるんだ、その生活態度を教えて行くのが回りにいる大人の役目だろうが!
引用元:Yahoo!コメント
hin***** |
平気で子供に手を上げる男は遅かれ早かれ配偶者にも手を上げる。
逃げられなくなる前に子供に暴力を振るう男とは早々に離れた方がいい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目