このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】埼玉県川口市 路上で38歳夫刺す 無職の妻逮捕「けんかになって頭にきた」

日付〇2019/12/25
 路上で夫(38歳)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、埼玉県警川口署は2019年12月25日、殺人未遂の疑いで川口市川口2丁目、無職の妻、猪股由香容疑者(33歳)を逮捕した。 
 逮捕容疑は25日午前1時25分ごろ、自宅マンション近くの路上で、職業不詳の夫の背中を刃物で突き刺して殺害しようとした疑い。夫は全治不詳のけがを負ったが命に別条はないという。
 同署によると、妻は夫と長男と3人暮らし。犯行の際は夫と2人だけで、長男は自宅にいたという。県警は自宅にあった包丁が凶器とみて押収して調べている。同日午前1時半ごろ、妻が「夫を刺した」と110番。駆け付けた警察官が事情を聴いたところ犯行を認めたという。
 妻は「包丁で刺したが殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認。動機については「けんかになって頭にきた」と供述しているという。
出典:埼玉新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi7 @mitsubachi2019 2019/12/25 12:57
川口市川口2の自宅近くの路上(西寿町公園近く)で、夫(38)を包丁で刺す、猪股由香(33)逮捕、夫と長男の3人暮らし https://t.co/jNMcm4JSja https://t.co/0iAEou6Bbj
tak***** | 1日前
刺したことは間違いないが、殺すつもりは
なかった 今年の流行語大賞
引用元:Yahoo!コメント
kaz***** |
感情のまま旦那を刺してしまう気持ち、自分にもあり得るから、分からなくもない。。。犯罪者の子供にしたくない気持ちで、持ちこたえてる。。
ちなみに、でき婚で、金銭余裕あり。。。
夫婦で、こうゆう事件って、刺される方にも絶対何かあるんだろうなって、今ならわかる。
だからと言って、理性なき行動をしたならしっかり裁かれなきゃいけない。。。
なぜこうなったのかまでを、報道してほしい。
刺す。刺される。毎日DV受けていて身を守る為だったら?とかいきさつまでしっかり分かってから、報道するべき。
引用元:Yahoo!コメント
nwx***** |
怒りの感情は長く続かないそうです。
切れそうなときは10秒間深呼吸しましょう。
喧嘩で刃物は駄目ですよ。
そこまで行ったらもう離婚してください。
逆なら離婚一択でしょ?
お互いのためにはならないですよ。
引用元:Yahoo!コメント
nar***** |
職業不詳の夫だから…子を育て生活していく上での喧嘩だったのか。
子供に何もなくてよかったけど、子の心には傷が付くだろうな
両親が被害者と加害者…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目