このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道旭川市 飲みに出かけるのを止めようとした20代妻に暴行 22歳夫逮捕

日付〇2020/12/28ごろ
☆2020/12/27
 2020年12月27日に20代の妻に対する暴行の疑いで会社員の夫(22歳)が逮捕された。
 男は12月27日午前0時45分ごろ旭川市内の住宅で、20代の妻の首を押さえつけて足を蹴るなどの暴行をした疑いが持たれています。
男は当時、会社の忘年会から妻の実家に帰って来て、再び別の友人と酒を飲むために外に出ようとし、引き留めようとした妻と口論に発展。暴行したということです。
 当時男は酒を飲んだ状態で、娘もいる中で突然暴れ出したとみられています。
 妻が「夫から暴力を受けた」などと110番通報したほか、騒ぎを聞きつけた妻の両親も駆け付け、男はまもなく家を出ていったということです。
 調べに男は「口ゲンカになり暴行してしまった」などと容疑を認めているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
🦞ざりが人間🍖🦐FC✨74🍖 @zarigani_zariza 2020/12/28 14:08
「普段はおとなしい」 「いつもはとても優しい」 「酒さえ飲まなければ良い人」 こういう人とは若いうちに別れた方が良い。 https://t.co/cT3CLwlu6G
TAIHANAI @tainothing 2020/12/29 08:32
コロナ軽視の人ってこういう人なの?と思われかねない。一部だろうけども。妻の実家、忘年会、帰宅後また飲みに出かける、制止を聞かず暴行。うーん。いろいろ凄い! https://t.co/9a9GKiwp9i
Zzzz |
この先を考えれば、今判断するタイミングですね。
お子さんのためにも頑張ってください!
引用元:Yahoo!コメント
you***** |
このコロナで騒いでる時に忘年会をやる会社️想像つくわ しかも旭川 12時過ぎに友人とさらに飲みに行こうとする奴 友人も想像出来るわ あげくのはてに子供のいる前で妻に暴行 しかも首を絞めるなんて どうゆう人物か分かるわ コレを機会に離婚した方が
引用元:Yahoo!コメント
mxk***** |
新型コロナに関係なく、妻を殴る、自分の行動が家族やその先にどういう影響があるか考えない、みんなで足並み揃えるという行動ができない協調性のなさ、ろくなもんじゃない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目