このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】福岡県行橋市 28歳妻と顔見知りの27歳男性の顔殴りケガさせる 元「ヤンキー町議」の35歳夫逮捕

日付〇2021/6/23ごろ
☆2021/6/21
 2021年6月21日に妻(28歳)と顔見知りの男性(27歳)の顔を殴りケガをさせるなどしたとして、夫の中古車販売業・橋本真助容疑者(35歳、みやこ町の元町議会議員)が傷害などの疑いで逮捕された。
橋本容疑者は21日夜、行橋市内の路上で、28歳の妻と一緒にいた27歳の男性、それぞれの顔を殴り、打撲などのケガをさせた疑いがもたれています。
橋本容疑者は、2人が一緒の車に乗っているところにたまたま出くわしたということで、調べに対し容疑を認めているということです。
橋本容疑者はかつて暴走族だったことから、「ヤンキー町議」として知られていました。
出典:FBS福岡放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
モブ @so_ko_no_omae 2021/06/23 19:44
結局変わってねえんだな 元「ヤンキー町議」傷害容疑で逮捕 妻と知人男性の顔を殴った疑い(FBS福岡放送) #Yahooニュース https://t.co/QrJAkUQVbW
mus*****|
たしかこの人、町議の頃って、元ヤンキーだったこと強調しながら、
道を外した若者たちの更生に尽くすみたいなこと言ってなかったっけ?
自分が更生してなきゃ他人なんか更生させられるわけないでしょ?
引用元:Yahoo!コメント
iif*****|
>>事件当時の橋本容疑者は町議だったのだが、隣接する行橋市でスナックを経営。県公安委員会の許可を得ず、女性従業員を客のボックス席に同席させ、酒を提供するなどの接待をさせていた。
最初は女子高生を働かせた風営法の「年少者雇用」違反の容疑で逮捕されたが、その後も同法の「無許可営業」容疑で再逮捕された。

この人の名前で記事出てきたけど、2018年にも逮捕されてるみたいだね…
引用元:Yahoo!コメント
mar*****|
再逮捕じゃないの?
前にも逮捕されてる気がします
引用元:Yahoo!コメント
xmb*****|
そもそも奥さんの行動も悪い、他の男の車に乗るものではない。誰でも怒るよ。手を出したのはマズい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目