このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】沖縄県宮古島市 40代母親の胸を果物ナイフで刺す 10代息子逮捕「殺すつもりで刺した」

日付〇2021/1/18
☆2021/1/17
 沖縄県警宮古島署は2021年1月18日、40代の母親の胸を果物ナイフで刺し殺害しようとしたとして、10代の息子を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
「殺すつもりで刺した」と容疑を認めているという。刺された母親は比較的軽傷で命に別条はない。
 逮捕容疑は17日午後9時半ごろ、宮古島市内の少年の親族宅で、室内にいた母親の胸をナイフで刺し殺害しようとした疑い。親族からトラブルの通報があり、警察官が駆け付けると少年が「母を刺した」と自首したという。
出典:沖縄タイムス
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
沖縄タイムス @theokinawatimes 2021/01/19 07:05
「母親を刺した」と自首 殺人未遂容疑で10代の少年を逮捕 沖縄・宮古島署  https://t.co/9Tc74LuZGd #殺人未遂 #宮古島 #事件・事故 #okinawa #沖縄
えりまきとかげ @VQoueOK5KAA31o3 2021/01/19 23:45
母親を「殺すつもりで刺した」 殺人未遂容疑で10代の息子を逮捕 宮古島署 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト 治安云々より家庭環境が気になる。 https://t.co/caE6fBYBYT
nvj***** |
>殺すつもりで刺した
余程思い詰めた結果…なのでしょうか
家族構成や、この母親との間に
何が有ったのか分からないから
何とも言えないんだけど
母親が少年に何をしてきたのか
逆に何もしなさ過ぎたのかは分からないが
やはり母親を刺す行為は良くない
母親も比較的軽傷で命に別条は無い様ですので
少年も殺人犯には、ならずに済んだ
ですが、今後この二人が一つ屋根の下で
何も無かったかの様に暮らすには
少し問題が有るのでは…と思いますが。
引用元:Yahoo!コメント
cov19*** |
「親子間の問題」とか「親を刺す」とか以前の問題。果物ナイフは人を刺す道具では無い。いかなる理由があろうと刃物で人を刺す奴はろくな人間じゃない。
引用元:Yahoo!コメント
nak***** |
殺意を持って親を刺すなんてとんでもない奴だな。完全にアウト!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目