このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道札幌市 30代妻に暴行加えた無職の37歳夫逮捕...責任能力を調べる

日付〇2021/2/16
 2021年2月16日、同居する30代の妻を暴行したとして、無職の夫(37歳)=北海道札幌市中央区=が暴行の現行犯で逮捕された。
男は2月16日午後11時10分ごろ、同居する30代の妻の顔を殴り腹を蹴るなど複数回暴行し、「夫から殴る蹴るなどされた」との妻の通報で駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。
 調べに男は「生活のことで言い争い、腹が立って妻の顔を殴り、腹を蹴った」と話しています。
 警察は男の責任能力も含め、詳しく調べることにしています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2021/02/17 19:32
「生活のことで言い争い腹が立った」同居する30代妻の顔殴り腹蹴る暴行…37歳男逮捕 #暴行 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/PidPMWiGx8
立花道雪
顔はやめて!
引用元:ママの情報プラットフォーム ママスタ
毛利隆元
どんな理由で無職になったかわからないけど…
こんなご時世だし、切ないね。。。
引用元:ママの情報プラットフォーム ママスタ
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目