このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】茨城県つくばみらい市 刃物で61歳弟の腹を切り付けようとし手を怪我させる 71歳兄逮捕

日付〇2020/4/25
 実の弟(61歳)を刃物で切りつけるなどしたとして、茨城県警常総署は2020年4月25日、殺人未遂の疑いで兄のタクシー運転手・吉岡光則容疑者(71歳)=同県つくばみらい市小張=を現行犯逮捕した。
25日午後2時半ごろ、つくばみらい市市野深、派遣社員、男性(61)方から「兄弟げんかしている」と男性の妻から119番通報があった。消防から連絡を受けて常総署員が駆け付けたところ、指から血を流した男性を発見。同署は、男性宅で刃物を持っていた実の兄で同市小張、タクシー運転手、吉岡光則容疑者(71)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午後2時半ごろ、殺意を持って、持参した刃物で男性の腹などを突き刺そうとしたが、抵抗され、左手中指を切るなど全治不詳の軽傷を負わせた疑い。
同署によると、吉岡容疑者は容疑を否認している。
出典:茨城新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
mat***** |
大人になれば

親子も兄弟も姉妹も
すべて

一種の人間関係となる。
引用元:Yahoo!コメント
bbk***** |
明日は我が身かな。

怖い話ですね。
引用元:Yahoo!コメント
big***** |
動機は何だろう……?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目