このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】沖縄県那覇市 金紛失した7歳息子殴り20代母親逮捕、出血状態で金探しているところ通行人通報

日付〇2020/7/10
☆2020/7/9
 自宅アパートで小学2年の息子(7歳)の顔や背中を殴るなどし、唇を切るなどのけがを負わせたとして、沖縄県警那覇署は2020年7月10日、傷害(児童虐待)の疑いで自称保育士の20代の母親=同県那覇市=を逮捕した。
「顔は殴ったが、そのほかはやってない」などと容疑を一部否認している。
 逮捕容疑は9日午前7時ごろ、自宅で息子の顔や背中を殴り、けがを負わせた疑い。
母親は朝食を買いに行かせた息子が金を紛失して帰宅したことに腹を立て暴行に及んだ。その後、息子は口から出血した状態で、自宅周辺で紛失した金を探していた。見掛けた通行人が声を掛け、警察に通報した。息子は児童施設で一時保護されている。
出典:琉球新報

息子は唇が切れ、全治1週間のけがを負ったほか、背中や腕を複数箇所、打撲しているという。
出典:沖縄タイムス
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
Bambi @bambibambi3192 2020/07/11 10:32
母親が7歳の息子の顔や背中を殴る 金を紛失したことに怒り 虐待容疑で逮捕 7歳に1人で朝食を買いに行かせること自体理解ができない。 通行人が通報してくれてよかった。 そのまま見ないフリしていたら、この子はもっとひどい目にあっていたかもしれない… https://t.co/JUvo1oXSYm
sui26 @mochimo_chiris 2020/07/12 00:25
もう本当に悲しい… 殴られたあと、お金を探してる姿を想像するだけで胸が苦しい、泣きそう 母親が7歳の息子の顔や背中を殴る 金を紛失したことに怒り 虐待容疑で逮捕 (琉球新報) - LINE NEWS https://t.co/cWy2pn4sPy #linenews @news_line_meから
こいさん @koi_san_ 2020/07/11 13:11
金握らせて、子供に朝から食事買いに行かせるってそもそも… あと、『顔は殴ったがほかはやってない』とか、一カ所殴ればそれは虐待だよ。 親と離れて暮らせますように… https://t.co/yoYUKOBLaW
sak***** |
本当に悲惨に思う。自称保育士をしていて「顔は殴ったが、そのほかはやってない」というフレーズに怖さを感じる。まだ7歳の息子にお金を預ける持たせる事は無くしたとしてもしょうがない部分はあるのでは?普通は息子と一緒に買い物に付き添うべきだと思うが。本当に子供がかわいそうでならない。
引用元:Yahoo!コメント
***** |
7歳の子供に朝食を買いに行かせるってどんな家庭環境なの
食事くらい母親が準備してやれって思う
大人でも紛失することはあるのに殴るなんて
こういう人間は親になるべきではない
引用元:Yahoo!コメント
tak***** |
親が子供を虐待する事件が減少しないどころか急激に増えてきている。
 何故増加しているのだろうか?
引用元:Yahoo!コメント
tam***** |
どうかしてる。9日って平日でしょ。学校がある日に朝食を買いに行かせている時点でおかしい。
顔は殴ったがそのほかはやってないって…顔殴ってる時点でダメだから。
子供を親元へ返さないでほしい。お前のせいで逮捕されたと余計にひどくなることが目に見えている。
引用元:Yahoo!コメント
oza***** |
見かけた通行人の人が声をかけてくれて良かった。世の中まだまだ捨てたものじゃないなー
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目