このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道札幌市 酒に酔った状態で60代妻と口論になり暴行 48歳夫逮捕...責任能力調べる

日付〇2020/12/2
 同居する60代の妻の太ももを蹴ったとして、北海道警厚別署は2020年12月2日、無職の夫(48歳)=北海道札幌市厚別区もみじ台北=を暴行の現行犯で逮捕した。
男は12月2日午前1時ごろ、
 男自ら「もめている」と110番通報をし、警察官が2人から話を聞く中で、妻にホットケーキを作るよう頼んだところ断られ、太ももを1回蹴ったことがわかったということです。
 当時、男は酒に酔った状態でした。
 警察は、男の責任能力を含め調べを進めることにしています。
出典:FNN PRIME

「妻を蹴ったことに間違いない」と容疑を認めたということです。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
守破離のラヴォ @lavorare89suki 2020/12/03 06:49
ツッコミどころ満載だなぁ 午前1時にホットケーキ? 自分で作れよ🤣 https://t.co/HO0QEHeGD6
にゃもにゃも @nyam0nyam039 2020/12/02 13:23
北海道ニュース UHB | UHB 北海道文化放送 え……ホットケーキ作ってくれなくて 蹴って暴れるって子供かよ😭 https://t.co/VWWiKwly1K
fcj***** |
12歳以上年下の無職の旦那?
いやはやなんでもありの世の中やな?
酔って暴行?
しかも酔ってホットケーキ?
責任能力なんて調べないといかんの?
なぜそんな酔っぱらいに甘い世の中なんだ。
引用元:Yahoo!コメント
mik***** |
もうさ、いい加減酔って法に触れる行為を行った人間に対し責任能力を問うのは止めにして欲しい。
酔い方も体質次第で人それぞれ。
その辺は判断できないでしょう。
酔ったら正常な判断が鈍くなるのは分かり切っていて飲んでいるのだからさ。
引用元:Yahoo!コメント
kenchi |
ええ歳のおっさんが酒飲んで
ホットケーキ食べたいと駄々こねて
作れないと言われたらローキックとか…
悲しいな
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目