このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道中標津町 20代妻の首をつかんで引き倒しケガさせる 21歳夫逮捕

日付〇2021/7/21
☆2021/7/20
 自宅で20代の妻の首をつかんで引き倒すなどし、ケガをさせたとして、2021年7月21日、傷害の疑いで会社員の夫(21歳)=北海道中標津町=が逮捕された。
この男は20日午後7時半ごろ、自宅で20代の妻の首を後ろからつかんで引き倒すなどして、ケガをさせた疑いが持たれています。妻は首にすり傷などの軽傷です。
男は妻が家事をしないことに腹を立て、不満を言いました。それがきっかけで口論になり、次第にエスカレート、暴行に至っていました。その後、妻から相談を受けた警察が任意で男に事情を聴き、容疑が固まったとして21日未明、男を逮捕しました。
 取り調べに対して21歳の会社員の男は「妻とけんかになって、カッとなって暴力をふるってしまった」などと話し、容疑を認めているということです。この夫婦をめぐるDV=家庭内暴力の相談歴はありませんが、警察は引き続き経緯などを詳しく調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目