このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】大阪市東成区 内縁妻の連れ子の5歳娘を逆さづりで浴槽につける 31歳男逮捕「過去に30回ぐらい暴行している」

日付☆2019/11月(頭を2度殴る)
☆2020/5/31(頭を浴槽につける)
〇2021/5/10
 大阪市東成区の自宅で、内縁関係にある女性の娘(当時5歳)を縛って頭を風呂に沈めたとして、大阪府警は2021年5月10日、飲食店従業員・末次一茂容疑者(31歳)=大阪市東成区中本中本3丁目=を暴行などの疑いで逮捕し、発表した。
容疑をおおむね認めているという。
末次容疑者は2020年5月31日午後8時45分~9時ごろ、自宅の風呂場で女児の両手首と両足首を結束バンドのようなもので縛り、逆さづりにして、頭を浴槽内の水につけた疑いがある。
女児が通う保育園が昨年6月、体調不良の女児を病院で診てもらったところ、けがの痕があり、児童相談所に相談して発覚した。
今月7日には大阪地検が、19年11月にも女児の頭を2度殴っていたとして、暴行罪で起訴した。
出典:朝日新聞

 末次容疑者は内縁の妻(当時27歳)と今回被害にあったその娘(当時5歳)、そして末次容疑者の連れ子の娘(当時8歳)と2人の間にできた娘(当時0歳)の5人で暮らしていました。
 末次容疑者は、警察の調べに対し「自分の連れ子の娘と比べてできが悪い事にイライラして暴力を振るった。ごはんをこぼしたりウソをついたりしたのでげんこつでたたくなど過去に30回ぐらい暴行している」と、おおむね容疑を認めています。
出典:ABCニュース
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
may***** |
自分の連れ子の娘と比べてできが悪い事にイライラして暴力を振るった。ごはんをこぼしたりウソをついたりしたので


だからといって結束バンドで手足を縛って浴槽につけていい理由にはならない。
5歳の子がこんな拷問されるなんてどんだけ怖かったかとか。こんなのが親なのが怖い。
嘘ついたっていうのは容疑者が普段から怖いから保身の為の嘘でしょ。
5歳がご飯をこぼすのなんて当たり前だし。
どうかこの5歳の女の子の心の傷が癒えますように。
この子のお母さんが目が醒めますように。
引用元:Yahoo!コメント
あおい |
子供にはそれぞれ個性や
成長の早い、遅いがある。
それを暴力で当て付けるなんて 
親の資格なんてない。
ずっと心の傷になるね。
引用元:Yahoo!コメント
にゃん |
もう本当にやめてほしい!
やってる事が拷問だよ。保育士が気付いたのに30回も虐待されてて母親が気付いてないはずないよね!入籍もしてない、まともに育てる事も出来ないのに子供作って、お母さんしっかりしてよ!
引用元:Yahoo!コメント
jen***** |
保育園の先生が気づいてくれて良かったです。
子供は知らない男と暮らしたくないよ。
離婚したなら一人で育てる覚悟でしっかり我が子と向き合って欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
kor***** |
そんな残酷なことよくできたもんや。
酷すぎる。
子供にとって相手がいい人がよく見て一緒に暮らして下さい。
知らん男の人と暮らすだけでもストレスなのに、その人が鬼以上に残酷な人って可哀想すぎる
重い刑罰でお願いしたい。
引用元:Yahoo!コメント
tiy***** |
冊人未遂で逮捕すべき。亡くなってる可能性もあり。
深い傷を一生背負う事にもなる。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目