このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【監護者性交】【判決】三重県 13歳娘に性的虐待した34歳父親に実刑判決...348回撮影「相当悪質」

日付〇2021/1/13(判決)
☆2019/12月〜2020/1月
 三重県内の自宅で実の娘(13歳)に性的虐待を加え、裸を撮影したなどとして監護者性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪に問われた父親(34歳)に、津地裁は2021年1月13日、「相当悪質だ」として懲役8年(求刑・懲役9年)の判決を言い渡した。
 柴田誠裁判長は判決理由で「生まれた時から同居し、生活面で被告に依存せざるを得ない娘が、要求を拒否することは難しい状況だった」と指摘。犯行中、娘は現実逃避のためスマートフォンでアニメを見ていたとして「まことに痛ましい」と述べた。
男は自宅で娘に性的虐待を加えたほか、348回にわたりスマートフォンで撮影した。
出典:共同通信

男は2019年12月~20年1月、同居していた10歳代の娘に暴行するなどした。柴田裁判長は「保護すべき立場にありながら、性欲を満たすことを優先していたと見るほかなく、極めて身勝手だ」などと指摘した。
出典:読売新聞

 被害者が小学4年のときに胸を触るなどし始め、性的行為をエスカレートさせたことも指摘し、「常習性が顕著で、悪質性は高い」と非難した。
出典:中日新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
|まな板|oO (R2.9.24出産) @manaitamusume 2021/01/18 23:06
8年後でも娘さんはまだ21歳。この頭のおかしい父親から、逃げ切れる? 娘に性的虐待、懲役8年 348回撮影「相当悪質」(共同通信) #Yahooニュース https://t.co/q2NMuSYXTF
クロウ方眼, MD, PhD, 当直中🇯🇵 @kemushininja 2021/01/13 22:27
「犯行中、娘はスマホでアニメをみて現実逃避」 これは... なんという絶望感。 https://t.co/hIcu02yzc1
ふらん🏠 @framboise731 2021/01/13 23:51
娘に性的虐待、懲役8年 348回撮影「相当悪質」(共同通信) #Yahooニュース https://t.co/nxuvyF3nkb 実の娘…唖然。なんとかして縁を切って二度と会わなくて済むようにしてあげてほしい。
pes***** |
人ひとりの人生をめちゃくちゃにしたのに8年はあまりに短すぎる。父親が出所したのちは娘さんはいつ会いに来るかと怯えて暮らすことになるかもしれない。せめてなんとしても接触できないようにしてほしい。
引用元:Yahoo!コメント
mnk***** |
その間中、スマートフォンでアニメを見ていた。

この子の気持ちを思うと、痛ましくて泣けてきます。
内容なんて頭に入るはずも無く、家族内の事は、他に言えば恥になるくらいは理解できる年齢です。
8年なんて、ふざけるな!

この子の心が、安まるのは、父親が老後に亡くなった時です。

かわいそうで、仕方ない。
引用元:Yahoo!コメント
kat***** |
娘さんの身体と心が、どれ程傷ついているか…
可哀想で、可哀想で…
この父親には、もっと重い処罰が必要です。
まだまだ、生温い。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目