このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

78歳夫を殴打し殺害した疑いで78歳妻逮捕…妻は意味不明な言動があり、事件後、措置入院 千葉・栄町

日付〇2018/9/26
☆2018/5/7
 2018年5月7日、千葉県栄町安食の自宅で無職の夫(78)の顔などを複数回殴打し出血などさせ、殺害した殺人の疑いで、千葉県警成田署は9月26日、同居する妻(78)を逮捕した。同署によると、認否についてはっきりしない供述をしている。意味不明な言動があったことから、事件直後から措置入院するなどしていた。
 9月26日に退院したことから、成田市内の病院敷地内で逮捕した。同署は、凶器や夫の死因について明らかにしていない。
 夫は妻と2人暮らし。夫婦間のトラブルは把握していない。5月7日午後に「夫が亡くなっている」と自ら110番通報し、駆け付けた同署員が自宅1階の寝室であおむけに倒れている夫を見つけた。夫の顔や両手の甲には殴打されたような痕があり、上下ジャージー姿で着衣に乱れはなかった。
発生場所千葉県栄町安食
参考http://www.chibanippo.co.jp/news/national/534490
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    病気になって夫を殺してしまうとか、本当に悲劇ですね。

    0
*:必須項目