このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】千葉県市原市 酒に酔って口論中に息子の左胸刺す 養父逮捕、以前から妻がDV相談

日付〇2019/9/7
 口論中に包丁で息子(37歳)を刺して殺害しようとしたとして、千葉県警市原署は2019年9月7日、殺人未遂の疑いで、養父で千葉県市原市八幡、自称会社員・藤川正次容疑者(61歳)を現行犯逮捕した。容疑を認め、腹が立ったという趣旨の供述をしているという。
  逮捕容疑は、7日午前10時ごろ、同所にある自宅マンションの一室で、台所にあった包丁を使い同居する息子(37)の左胸付近を1回刺して殺害しようとした疑い。息子は重傷を負って市内の病院に搬送された。命に別条はないという。
 同署によると、藤川容疑者は酒に酔っており、2人は口論をしていたという。同署は、トラブルの内容や詳しい動機について調べている。刺した場面を目撃した妻が110番通報した。同署は2016年以降、妻から藤川容疑者の暴力に関する相談を複数回受けていた
出典:千葉日報
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/09/08 12:30
市原市八幡の自宅マンションで、同居する息子(37)を刺して重傷負わせる、養父の藤川正次(61)逮捕  https://t.co/89aOUZ3rXI
ms1***** |
内情はわからないけどその年令で母親の再婚相手と同居しなければならないのか?
引用元:Yahoo!コメント
zen***** |
実はアルコール中毒は、深刻の日本社会問題で、どこの店も酒売り場が米売り場ようもかなり広い、変な感じ
引用元:Yahoo!コメント
kk****** |
このような結果になる前に奥様ができたことは、まだあったはず。警察に相談しても直らないでしょ。息子さんはどれだけ我慢してきたか、可哀想に思ってしまう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目