このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】熊本市北区 35歳弟を包丁で刺す 無職の48歳兄逮捕「ゲーム中の声がうるさい」

日付〇2021/5/9
☆2021/5/8
 2021年5月8日夜遅く、自宅で弟(35歳)の胸を包丁で刺したとして、同9日、殺人未遂の疑いで兄の無職・菊川大輔容疑者(48歳)=熊本市北区植木町亀甲=が現行犯逮捕された。
菊川容疑者は8日夜遅く、同居する35歳の弟の左胸を包丁で刺し殺害しようとした疑いです。
弟は命に別条はないということです。
これまでの調べで菊川容疑者はゲームをしている弟の声がうるさいことに腹を立てケンカになったとみられていて、
『殺すつもりはなかった』と供述しているということです。
警察は、事件の経緯や当時の状況について調べる方針です。
出典:FNN PRIME

刺された弟は別室でゲームをしていたということで調べに対して菊川容疑者は弟の声がうるさいため、包丁を持ってきてドア越しに注意した。弟が近づいてきたためで刺していないなどと殺意を否認しています。刺された弟は意識はあるということです。
出典:RKK熊本放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
名乗るほどの者ではございません |
10代くらいの兄弟の事件かと思ったらどっちともいい大人の歳でびっくりした。
包丁を持って行きながら殺意は否定は通らないかな。
引用元:Yahoo!コメント
machiyo |
年齢と内容が一致してない感が一見あるが
実際 最近の子供や若い子の方が
大人かもしれない…と、
最近周りのこの年代を人らを
見ていて思ったりもする。
引用元:Yahoo!コメント
匿名 |
夫もゲームで怒鳴り、コントローラー投げてます。
それを見て子供も真似をするようになり、口も悪くなりました。
夫に言っても「子供と同じ目線で遊んでるんだ」だと謎の言い訳。

どちらかと言うと怒鳴りコントローラーを投げる父を見てる子は嫌そうな顔をしているので夫が子供に遊んでもらっている状態。

これがほぼ毎日です。
平日の夜、土日と引きこもるので毎日です。
それを聞いている私は気が狂いそうです。

そろそろ私も我慢の限界で爆発しそうです。
引用元:Yahoo!コメント
dx****** |
報道の年齢間違ってませんか?
それぞれマイナス30歳しないと理解できないレベル。
引用元:Yahoo!コメント
mhk***** |
30まわって、この時間帯にゲームして騒ぐて…

でも刺したらあかんよね

嫌なら年齢的にも一人暮らししないとね
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目