このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 2 週間前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
夫が妻の殺害認める供述 「母と手作業で穴掘り埋めた」 36歳銀行員と母親を死体遺棄容疑で逮捕
日付○2018/7/18
内容 2018年3月、千葉県柏市の銀行員の男(36)と茨城取手市の会社役員の母親(63)が共謀の上、男の妻(30)とみられる遺体を茨城県内の実家敷地内に埋めた死体遺棄容疑で、7月18日、千葉県警が2人を逮捕した。
 男は妻の殺害を認めたうえで、「母親と2人で、ほかの家族がいない時間を見計らい、手作業で穴を掘って遺体を埋めた」と説明している。 また、夫は犯行に至った背景について、「子育てをめぐりトラブルが多かった」「夫婦間の不満がたまり妻の首を絞めて殺害した」「生活上のトラブルでうっぷんがたまっていた」などと話している。
 男は3月に「車で出かけた際、妻と口論となり、我孫子市内で車を降りた後、帰ってこない」と話し、警察に行方不明届を提出。SNS上でも妻の目撃情報を呼び掛ける画像を公開していた。男が「妻と口論になった」と話していた場所付近の防犯カメラに男の姿がないことなどから、警察が任意で事情聴取したところ、妻の遺体を実家に埋めたことを認めた。
 妻の父親によると、孫を預かることが多く、夫婦は子育てに悩んでいる様子だったという。
被害者妻(義理娘)
被害者年齢30歳
状態死亡
加害者
義母(夫の母親)
加害者年齢36歳
63歳
続柄夫婦(義理親子)
判決
管轄警察署千葉県警柏署
発生場所千葉県柏市南柏
(遺棄場所)
茨城県取手市井野台
記事URLhttps://www.sankei.com/affairs/news/180718/afr1807180021-n1.html
コメントする
  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    親子で人殺して、これだけの演技するってヤバすぎでしょ。

    0
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    子供の犯罪を親が手伝うとか、ヤバイな。隠蔽工作の手の混みようといい、重罪ですな。

    0
  • 投稿者: 「母親に感謝してる」という男は危険     返信 問題を報告

    この男は間違いなく押川先生が言うところの、「母親に感謝してる」という男、で間違いないっすね。
    中途半端なエリート風マザコン男と息子溺愛バカ母親がタッグを組むと、人を殺して隠ぺいまでしてしまう。

    「母親に感謝してる」という男は危険。精神障害者と向き合う押川剛インタビュー
    http://spotlight-media.jp/article/243549377451097454

    1+
    • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

      隠蔽隠蔽だね。
      よく向こうの親御さんに顔向け出来たな、、
      一緒に妻探すビラ配りとかしてたっていうから凄いよね。

      0
コメントを書き込む



*:必須項目